黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 夏の最後はワニ子(はじける編)

夏の最後はワニ子(はじける編)

デング熱をさー、 テング熱 って言ってたの。最初。

皆もそうだよね?←おバカ同盟へ巻き込みたい
刺されると鼻が伸びる病気ではありません。ご注意ください。



さてさて、8月最後のワニごっこ。
ワニ子はとても楽しかったよーです。


なんとまあ珍しく、マブダチ・リアンちゃん以外の子と相撲しました。
ルルちゃんと気が合うみたい。

 IMG_36151_convert_20140911191956.jpg
(photo by ルルパパ)


ゴローンてお腹見せてた。

P1050234_convert_20140911192131.jpg

最近すぐ寝転ぶなぁー。
雨上がりだったから、プール前なのに一人だけビショ濡れでした。 (・Θ・;)


プールのワニ子は眼光鋭く、

DSC_01741_convert_20140911194610.jpg



次々とオモチャをキャッチしますよ。

DSC_01781_convert_20140911194744.jpg



全部、他の子の横取りしたやつだけどね。

DSC_0189_convert_20140911201618.jpg



ククナちゃんは
投げたボールはすべて飛び込みで取りに行く子で。

DSC_0157_convert_20140911194300.jpg

たまげたよ。
どーしたらスプラッシュドッグになれるのかしら。超あこがれる。



アンディー君はママに特訓受けてました。

DSC_0167_convert_20140911193321.jpg

切ない目ですな。ククナちゃん、ぽかーんです。


テンちゃんは泳ぎが上手で、レトリーブも上手。

IMG_35821_convert_20140911194935.jpg

決して他の子の横取りしないのね。良い子ねー。



ゼファー君もすっごく上手。

DSC_0195_convert_20140911195515.jpg


最年長のラムちゃんも泳いでた♪

IMG_3560_convert_20140911195229.jpg

水泳は体への負荷が少なくて、足のリハビリにもなるし良いよね♪


デイジーちゃんも頑張って練習してたよ。

DSC_01931_convert_20140911194817.jpg


なぜかベン君が泳いでるお写真ない・・・
ってか、姿が見えなかった・・・いづこへ?(笑)


ルルちゃんはパピーとは思えないほど泳ぎが達者。

IMG_3562_convert_20140911195043.jpg

この日ずーっと水中でホバリング状態だったのは
ルルちゃんとワニ子。


ワニごっこ楽しいよねー。
ちょー楽しいんだろうね、オモチャ横取り。やめさせたいんだけど。(;´▽`A``



   IMG_3614_convert_20140911222325.jpg

梅子ちゃんスマイル、この日も見れまして満足でした。
やっぱりwoofは最高だよー!!!






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

woof って楽しそう!
編集
どもども。
これがうわさに聞くwoof、一度行ってみたいです。
水も滴るいい女はいつも笑顔で何より。
ただ、ホバってる時は、目がマジすぎて怖いです。

カメ兄さんからワニ子ちゃんにメール送ってます。
暇で死にそうなときはよろしくです。
ではでは。
2014年09月12日(Fri) 23:23
ラス父さんへ
編集
メールの件りょーかいでーす。
woofね、海とも川とも違って、これもまた楽しいですよー♪
プールだけじゃなくて広大なドッグランもあります♪
ブログに出てきたチョコラブのルルちゃんは、ここで声掛けてからのお付き合いなんです。
そーゆー出会いもあるものなのねー(*^^*)
2014年09月13日(Sat) 01:02
編集
woofが比較的近くにあるって本当に羨ましいです。
梅子ちゃん本当に楽しそうでいいなぁ~。
うみもククナちゃんに会ったことあるよ。
2年前になるけどね。
2014年09月13日(Sat) 18:51
海パパさんへ
編集
海パパさん、顔が広いなぁー!!
ククナちゃんちとはTwitter仲間でして、キャンプつながりなのです(*^^*)
遠方の方がどれだけwoofを知ってるかわからないけど、一度は行きたい場所だったりしますか?
今日行くよーって言われてホイホイ行ける距離なのはラッキーなのかな。
私は富士山が見えるところならどこでも嬉しいです♪気分が上がりますよねー!?(*^^*)
2014年09月13日(Sat) 20:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered