黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 梅コーヤの冒険TOP梅子と暮らす ≫ 梅コーヤの冒険


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅コーヤの冒険

昨日は比較的過ごしやすくて、散歩も普段より明るいうちに出発。



最近は、完全に陽が沈んでからの散歩だったので
暗所恐怖症のワタクシ、車や人がガンガン通る明るい道ばかりを歩いてるんですが
昨日はちょっと冒険してみました。



いつも歩く散歩道から少しそれた所。
民家が建ってるのはわかるけど、3ナンバーの車じゃ絶対通りたくないぜ、みたいな細い道。



でもちゃんと舗装されてるし市道っぽいし
よくヤマト便とか郵便局とか通るから、こりゃ行ける!とか思って行ってみた。



歩いているうちに軽自動車も通れないような狭い道になってきちゃって街灯もナシ。
ヤマト便のトラックは一体どこを通るんだい?それともアタクシが道に迷ったの?



暗かったら絶対来ないね ┐(´-`)┌



それでも歩いて、坂道を登ったところで舗装が切れてホラ、
いきなりのこんな景色。



   2012080618070000_convert_20120807094814.jpg



すんごく良いものを発見した!
冒険がうまく行っちゃって、達成感がすんごかった!!



   2012080618080000_convert_20120807095007.jpg



ちなみに、道の真ん中にごっついマンホールがあったのですが、市道ってことですかね?
手前は宅地。この奥も宅地。でも左右は畑。
50メートル手前は大規模な開発していて車ガンガン通るとこ。



こーんなところに大きな畑があるなんて w(*゚o゚*)w



宅地に囲まれたところにフッと現れる自然豊かな風景を梅ママ家ではマチュピチュと呼んでます。
ここもまた、マチュピチュに認定。
1箇所すでにあるから、ここはマチュピ2に認定。



マチュピツー。うまいこと言うじゃんアタシ!!









<ブログランキングに参加中>

ポチッとお願いします
    
  にほんブログ村 犬ブログへ



梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅ママさんのブログって毎回、面白いですよね^^
今回はタイトルから笑ってしまいましたよ^^
梅子さん、たっぷりマチュピツー楽しめたのかな?!
2012年08月07日(Tue) 11:29
編集
マチュピツー、ホント、うまいこと言ってるぅ。

畑の中だからココは私道じゃないですかね~?
2012年08月07日(Tue) 12:36
マチュピツー
編集
うけました^^

自分の先輩が犬の横顔市にお住まいなんですが(M平)
山を削って出来た住宅街の為、ひな壇になっており
お宅の裏庭からの眺めからして自分達も先輩のお宅をマチュピチュと呼んでいます^^

ワンコ達には厳しい暑さが続きますが
人間様も御身体御自愛下さいませ。
2012年08月08日(Wed) 08:37
編集
kitaさま>
トムソーヤの冒険に掛けてみました。昭和大好き。
私が写真なんぞ撮ってるから梅子はしらけてました。そーいう奴です・・

カオルさま>
そうですか!私道ですか。
気に入っちゃったので、これからもお邪魔させていただこうかと。
私道かー。そっかー。シレッと通りますぞー♪

ぷぅらぶばにばにさま>
コメントありがとうございます!
M平らをご存知なんですね。多摩zoo方面は高台だから、確かにマチュピチュですね~(笑)


2012年08月08日(Wed) 18:26












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
