黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ マブダチ

マブダチ

先日のこと。

「庭にプールを出したので遊びに来て~」と、
梅子さんのマブダチ“リアンちゃん”ママが誘ってくだすった。

ありがてぇ。
送迎とランチ付きだそうだ。

うっひょ~至れり尽くせりだぜぃ。


テラスになってるお庭にはお花が沢山あって、そこでランチだわさ。
セレブっふ~♪
ここでビール飲んだら美味そう。夜はワインとか飲んでも美味そう。


では紹介しよう!
リアンちゃんです!!

P1010260_convert_20120604231206.jpg

どっちが??とか言わないこと。



似てるけど。
飼い主も間違って呼んじゃうほど似てるんだけど。
手前が梅子さんで、奥がリアンちゃんです。
小柄な体格も、年齢もほぼ一緒。


久しぶりの再会。とても楽しいご様子。


[広告] VPS



どっちが梅子だかわからない。。(笑)



それにしても楽しそう。多頭飼いって、こんな感じなんでしょうか。
遊び相手がいつもいるって、良いなぁ。





下記のランキングに参加しています
ポチッと押してくださると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます


梅子と暮らす | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered