黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 琵琶湖キャンプ2014夏(最終章)TOPアウトドア ≫ 琵琶湖キャンプ2014夏(最終章)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

琵琶湖キャンプ2014夏(最終章)

間があいてしまったけど、琵琶湖最終章。


1泊ってこともあり、夕飯は焼き焼き。
すっごく楽しみにいてたアリルク家の焼き鳥&ビビンバ。


073_convert_20140825163141.jpg


レベル高っ!

うまかったことは、もはや言うまでもなし。



満月が綺麗で気分も最高。
夜じゅうずっと、いつまででも見ていられそうな月だったよ。

DSC_0069_convert_20140825162059.jpg


キャンプは夜空をながめるのもまた、楽しいんだよねー。


とか言いつつ、爆睡して翌朝。

DSC_0077_convert_20140825163305.jpg




ぶ厚い雨雲だけど、ちらほら晴れ間も見えるし波は凪。

092_convert_20140825163355.jpg




撤収前にちょこっとカヤックしてきたよ。

     087_convert_20140825163330.jpg





カヤックから戻ってからの、撤収のドタバタ加減たら半端ない。
チェックアウトぎりぎりに終わりました~。
んー、1泊って忙しい。



DSC_0083_convert_20140825165214.jpg


とても良い所だったから、
また行こうと思う (*^^*)


また次回のキャンプにご期待ください。
それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

     ume0811_convert_20140825163706.jpg
(photo by ラスティ父)






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



ヤギミルク買うついでに、こんなん買ってみました。
少量パックなら好き嫌いの出始めるシニアにも安心よね。

icon
icon

売れ筋商品をちょこっとずつ体験できる栄養プラス入門セット
icon

Comment

編集
梅ママ~ん!毎度っ♪

琵琶湖キャンプ、思いのほか超大作になったね(笑)
凄く充実して、楽しかったんやろなぁ~って
読んでて思ったよ(≧∇≦*)
印象に残ったんわ、
スノウさん大絶賛の鮭とば(笑)しかもロングw
あと、ぱと父はやっぱり特茶なんやって(笑)

まだまだキャンプシーズン続くよね♪
ファンCさんにも頑張って貰わないと(*^▽^*)
2014年08月25日(Mon) 18:40
ラファ父さんへ
編集
1泊なのにね。色々あり過ぎて超大作になっちましました(^^;;


キャンプは、これからの季節が良いんですよー♪
夏はマナー違反者が多くってイライラするけど、秋以降はしっとりまったり心穏やかに過ごせます。
ラファエル家も中川ロッヂでキャンプとかどーかしら?(*^^*)
2014年08月25日(Mon) 21:45
編集
梅ママさん、まいどっ!
ちょっとまねっこで登場(笑)

1泊早かったね~…あっという間だったよ。 もっとまったりしたいものです。
鮭とば食べとるワタシの顔!
あれを『ご満悦』というのでしょうね。

またグルキャンしましょ☆
2014年08月25日(Mon) 23:50
編集
満月の夜の景色最高~♪
月と湖と湖面に映る月の光
スンゴク羨ましいー

夕食が終わってマッタリ夜空を
眺めるのが私も大好きですよ~
星が降ってくるみたいな気がして...

因みにウチの旦那さんは夕食後の
焚き火するのが一番の楽しみらしい
ずっと火を眺めてるよ

そうよね これからがキャンプシーズン♪ ギャアギャア大騒ぎする若者も少なくなってしっとりまったりと
楽しめるからね

道産子の私も鮭とば大好き!
2014年08月26日(Tue) 12:15
編集
焼き鳥おいしそ~。
ビビンバもぉ~。
キャンプって食事も楽しみのひとつだよね。
その家庭、その家庭で色々なメニューがあっていいよね。
月も綺麗だし、素敵なキャンプだったね!
梅子ちゃんもママさんも大満足♪
2014年08月26日(Tue) 14:25
スノウさんへ
編集
うちもカヤック繰り出しちゃうしね、3匹で絡む時間の少なさ!
1泊は時間足りないよぅ。
リベンジリベンジ。とりあえず来月もまたキャンプな予定よ♡
2014年08月26日(Tue) 18:20
ラフママさんへ
編集
キャンプ場から眺める夜空って、天の川までくっきり見えて、本当に美しいですよね。
焚き火って、ゆらぎって言う癒やし効果があるらしーです。
ガスバーナーや炭火に押され、
最近ご無沙汰してる焚き火ですが、
秋になったらまたやりますよ♪
是非是非ご一緒にぃ♡
2014年08月26日(Tue) 18:23
エレママさんへ
編集
焼き鳥&ビビンバ!
アリルク家の夕飯素晴らしいよねー♪
テーブルで焼けるユニセラの炭火台はオススメだよー。
みーちゃん大きくなったら、また野営しよーぜー
2014年08月26日(Tue) 18:26












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
