黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 琵琶湖キャンプ2014夏(人間も楽しむ編)

琵琶湖キャンプ2014夏(人間も楽しむ編)

アリルク家とのグルキャン。
ぱと家とラスティ家も揃ったところでお昼ごはんだよ。


昼飯が豪華。
仕出し弁当屋ばりに大量のお稲荷さん作ってきてくれたぱとこさん、
朝早くからありがとー。


DSC_0016_convert_20140819170515.jpg



ちゃんと見てなかったけど、皆さんお腹は満足できましたか?
今さら心配しております。
ちなみに私は、腹ペコリーナだったのに
ハイテンション過ぎてあまり食べれませんでした。


アリルク母が「鮭とば美味しかった」とブログでおっしゃっていたのですが
写真見たら、満足そうな顔で食べてらした↓


DSC_0017_convert_20140819170446.jpg


ジワジワ笑いがきた。( ̄▽ ̄)

お気に召したようで何より。


食後もまたSwim!Swim!Swim!
みーんな楽しそうに泳いでたよ。
普段は陸上部のアリーちゃんまでもが
皆につられて泳いだの、ちょっと驚き♪


ワニ子も当然ノリノリだけど、強制的に休憩します。

DSC_0047_convert_20140821142140.jpg

でもヒンヒンうるさいんだよねー。
どんだけ水好きなんだ?


楽しい時間はあっという間。

DSC_0046_convert_20140822084310.jpg


おのおの満喫しまして、日帰り組とお別れのお時間。
皆で記念撮影しましたよ。


DSC_0014_convert_20140821143939_convert_20140821150223.jpg



夢のスリーショットも。

058縺ョ_convert_20140821150442


あー楽しい。
続く。






<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



ヤギミルク買うついでに、こんなん買ってみました。
少量パックなら好き嫌いの出始めるシニアにも安心よね。

icon
icon

売れ筋商品をちょこっとずつ体験できる栄養プラス入門セット
icon

Comment

編集
梅子ちゃん、ほんとに水大好きなのねぇ(#^_^#)

人間様のお食事写真、たぶん皆さんそっくりなんでしょうね!?
ルーパパが「弟子入りさせて下さい」と申しております(^^;

あと、「そんなにお稲荷さん食べれないですから」と申しております(^^;)
2014年08月22日(Fri) 19:56
編集
どもども。
先日は、大変お世話になりました。
よかったです、会いに行って。
ホントにホントに。
ラス兄がちょっかいかけたらさっ、梅ちゃんが応戦したのを見て、4年前の様子が目に浮かびましたよ。
もう少しゆっくりできたらよかったんだけど、なんせ休みも装備もなかったもんで。
どちらも東西コンビなので、各々実家に帰る際に機会がつくれたらなんて思ってます。
あっ、夢のスリーショットを載せてほしいと思ってたので、ありがとうございます。直前のドタバタは内緒なのです。
ではでは。
2014年08月22日(Fri) 22:41
ルイーズママさんへ
編集
こんにちは!
弟子入りだなんて、そんなそんな。
食べて飲んで遊んで寝る!
キャンプ楽しいです。
是非ともご一緒したいです。
ルーたん、皆につられてプカプカ泳ぐかもー!
2014年08月23日(Sat) 15:24
ラス父さんへ
編集
ネタふりと理解致しました。
直前のドタバタ劇、乞うご期待!( ̄▽ ̄)
2014年08月23日(Sat) 15:26
編集
外で食べる食事って美味しいのは何故なんだろ?
みんなでワイワイ言いながら食べる食事ってナゼ美味しいんだろ?

不思議じゃないですか?
しかし、美味しそうですね~。
2014年08月24日(Sun) 21:11
海パパさんへ
編集
でも、そうですね。
野外でワイワイ食べるのって楽しくて、
何でも美味しいですよね~(^o^)/

ぱとこさんに感謝でーす。
2014年08月25日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered