

掃除機の不快音より勝るもの

パピーの頃は、掃除機のスイッチONにしたら、動くホースに飛び掛ってた梅子さん。

掃除機が壊れそうで心配だった。

梅子さんを隔離してから、掃除機かけたりした。



   DSC_00951_convert_20120805131254.jpg



それが今じゃどうなのよ。

ちっともどいてくれないじゃないのよ。



   DSC_10171_convert_20120805131401.jpg



とりあえずシカトを決め込むのです。

こんな騒がしい音するのに、よく寝ていられるもんだ。



   DSC_10181_convert_20120805131427.jpg



アタクシも負けてらんないので、掃除機の先でガツガツしてみるのです。

「どいてー?」ってお願いもしてみるのです。

そんな攻防を繰り返して、ようやくのいてくれる梅子さん。



    DSC_10191_convert_20120805132537.jpg


「チッ」て舌打ちが聞こえた気がする。

睡眠の邪魔されて、なんだかすごく怒ってる気がする。

掃除機やドライヤーが苦手な子、多いと思うんですが・・・。

梅子さんは、そんなことより寝る事のほうが大事なんだねぇ(-_-;)







<ブログランキングに参加中>
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

そもそも散らかってるのはアナタの毛!



クリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(*^_^*)

ウチのアンジーは4歳になった今でも
掃除機の咬みついてきますよ~
ホースでなくて ヘッドに!!
モップにも襲い掛かるアンジーです(>_<)

弟たちは全く興味ナシ!
アンジーはこの先も治らないのかなぁ?

えーーーーーーーー!!
掃除機平気なの!?
どっぷりがっつり貫禄さえ見える梅子さま
掃除機の中ご立派でーす!
うちは苦手
掃除機だすと二人とも消えます
掃除機をかけないソファの上とかにさっさと移動
近づけようものなか半パニックで逃げますよ

梅子さんカッコいいな♪

こんにちは~
ベルも全く動じません^^
梅子さんと一緒ですよ~

良い情報をありがとうございました^^
わざわざ探して頂いて嬉しいです!
早速チェックしてみます!

アンジー(3ラブ)のママさま

こんにちは~!
アンジーちゃんのおてんば娘っぷりは大人になった今も健在なんですね~(*^_^*)
弟組はお姉ちゃんのをみて真似しなかったんですねぇ?助かりましたね~!
3ラブで襲われたら掃除機一瞬で破壊されそーですもの(笑)

レイリノさま

レイリノ家の2ワンズが、「あー掃除機きたー!」って慌ててソファに飛び乗るのが想像ついちゃった♪
想像だけで可愛かったです。

梅子さん、すごいですよね。ふてぶてしさが。どんとこい加減が。
パピー時代も逃げずに攻めてたから、昔から怖くはなかったみたいです。
神経太そうなラブ気質が更に強化されたモンが梅子みたいですー(^_^;)

kitaさま

ベルさんも動じないのですか!
パピー時代とかどうでしたか?梅子はパピー時代も怖がりはしなくて攻めの姿勢で。
何をきっかけに平気になったり怖くなったりするんでしょうね。
実家の子は臆病なのですが、掃除機もやっぱり嫌みたいです。

素敵ですね!!
動じない!!って素敵(#^.^#)

我が家のラブは盲導犬の訓練に落第しちゃうくらいの反応・・・(;^ω^)
なんでもかんでも『ウォン』っとお知らせ・・・。
掃除機にも吠えないですが、逃げ回ります(^^ゞ
梅子さん素敵(^^♪

ビークーチェリーミニョンサン&クロブラ

コメありがとうございまーす♪(*^_^*)
サンちゃん、穏やかで優しそう。
ハイパーじゃなさそうに見えるんですが、どうですか?

掃除機は・・・逃げてくれたほうが邪魔にならなくて良いかもなーと思ったり(笑



プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
