黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 琵琶湖キャンプ2014夏(会いたかったぁイエス!君に編)

琵琶湖キャンプ2014夏(会いたかったぁイエス!君に編)

梅子ちゃんは茨城の犬舎で10人きょうだいで産まれました。
で、番号をダダダダダーッとふられるわけですが
その一番上の子がラスティ君。一番下の子が梅子です。


なのでラスティ兄さんと、私は呼んでます。
(とりあげた順番なの?とか細かいこと言っちゃダメダーメ)


と言うことで、きょうだい4年ぶりの再会を果たしましたぁ♪


DSC_0002_convert_20140820132826.jpg


感じるものがあったのかなぁ?
同じ年以上の男子が苦手な梅子ちゃんが、怖がらない・・・。


笑顔なのが梅子ちゃんですよ。若干小柄なのがラスティ君ですよ。
目がそっくり。耳の位置もおんなじ。

030_convert_20140819154256.jpg



背中のうねり毛もおんなじ。

038_convert_20140819154517.jpg



ワニごっこ始めたら、似過ぎて笑えた。

futari_convert_20140819154437.jpg
(ラスティ父さんのお写真拝借)



と、ここでアリルク家が到着です。


081_convert_20140819155742.jpg



安定の落ち着きっぷりのアリーお嬢たまを残し
ルーク君だけ連れ出してワニごっこ with 私。



DSC_0029_convert_20140819161649.jpg


普段キンキンに冷たい川と、遊泳禁止の本栖湖しか行かない私には
琵琶湖の水温は体に優しくて、泳ぐの楽しくてしかたなかったわ。




そんでもって泳いでると、すぐ腹減るのねー。
「お稲荷さん、早く来ないかなー」って昼の準備してたらキター!!




お稲荷さん!


DSC_0036_convert_20140819170544.jpg

「ちがいますぅ。ぱとですぅ。」


出た!あーん、実物やっぱり可愛いしぃー。
全然わんこら言わない良い子ちゃんだしぃ。
しかもしかも、ぱと父もいる。



041_convert_20140819161142.jpg
(このファッションセンスが私のツボなの)





メンバーすごくない??( ̄▽ ̄)




ハイテンション過ぎてヒトミシリする間もなかった。




明日へと続く。





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

超豪華メンバーでマジたのしそー♪
しかも、実のご兄弟とご対面されて・・・
うまらやしい事この上なしよね(//∇//)
うちのラファエルのご兄弟って何処にいるのやら。

サブタイトルがAKBって気付くのにだいぶ
時間かかったわ( ̄∇ ̄)
2014年08月20日(Wed) 14:21
編集
えー!笑ってる大きい方がワニ子ちゃんなの!!!
ビックリ!
てっきり小さい方だと!
いやー似てるね。
取り上げた順!あたしもそう思っておるよ。

ラブまみれいいな~♪
前にラブまみれで遊んでる人たちみたけ、ワイマ(ま)みれとは全然違った!
見かけは似てるのに・・・。くそー!←え?(笑)

琵琶湖やっぱり泳いでみたい!
来年こそは行くしかないね!!

おいなりさん。(笑)
うちのおいなりより大きくておいしそうじゃないか!
ぜひ丸まってる写真を。(笑)
きなこ餅でも、梅子ちゃんと一緒のおはぎときなこ餅パックでもいいよ♪(笑)
2014年08月20日(Wed) 15:20
編集
え?
おとうさんの服装がツボですか?
まんまとひっかかっている。
あれはわざと。
おもしろくしてると思う。
でも麦わら帽子が
ワンピースのあの麦わら帽子の
イメージだと言っているので
マジでかっこいいと思ってやってるのかも。
こわー。
2014年08月20日(Wed) 22:45
ラファパパさんへ
編集
有名ブロガーのアリルク家&ぱと家ですよぉ。豪華でしょう?豪華でしょう?( ´ ▽ ` )
犬舎にも親睦会があるけど残念ながら梅子のきょうだいは来てないような、、
ラスティ君は私のブログ見つけて声掛けてもらったんですよ。
だからね、ラファエル君似の可愛い子、飼っていませんか?って、大宣伝してみては?
あと、血統書からネットで調べるやつ。案外、血の繋がりが見つかるかも!
2014年08月21日(Thu) 01:24
みきさんへ
編集
お稲荷さんと言えば、あーちゃんだよね!
ぱと君も濃い茶色だった。
イエローは体毛の濃さに個体差があって興味深いでごわす。
滅多に見ないから、ワイマの性格とか謎なんですよねー。ワイまみれってどんな感じなのかしら♪
琵琶湖行ってみて!オススメだよー!!
2014年08月21日(Thu) 01:31
ぱとこさんへ
編集
遠くの琵琶湖までありがとうございました!ねーねー、ペット宿探しておくから、また会おうね♡
あのファッションセンスはイケてますよ。
狙ってるよねー(笑)
ぱと父と話す時間なかったのが悔やまれます。
絶対おもしろい人なはずの、
ぱと父の生態を観察したかったのにぃー!
2014年08月21日(Thu) 01:34












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered