琵琶湖キャンプ2014夏(サイト崩壊編)

梅子家が珍しく、前もって予約していたキャンプ場。
しかもアリルク家とのグルキャン♪


行ってきたよー!マキノサニービーチ知内浜。

071_convert_20140819153759.jpg


犬用シャワーとドッグランと、専用ビーチがあって
カヤックがエントリーできるという、
梅子家にとっては最高のハイスペックキャンプ場です (≧ω≦)b


026_convert_20140819173220.jpg




本当なら2泊3日で
カヤックも犬同士の遊びも存分に味わえるはずだったのだけど
初日は台風直撃で断念。
翌朝一番でキャンプ場へ。


台風というのは恐ろしいもので。
予約サイト、えぐられて穴ぽこりん。
前日に無理してテント張ってたら、危なかったねぇ。

072_convert_20140819171912.jpg


私達のサイトは管理人さんが近くの安全なところへ変更してくれてました。


穴ぽこりんは、繁忙期とあって、翌日すぐに穴埋めしてたよー。
仕事はやーいっ!

DSC_0078_convert_20140819154336.jpg



うちものんびりしてらんないので設営を急ぎます。
1泊ってホント時間ないから困るー。
気持ちはイソイソ、動作はノロノロ。


そうこうしてる間に招待客登場。



うめこ・・・・・・・・・・じゃない?

DSC_0038_convert_20140819200204.jpg


こ、この子は一体・・・!?




バレバレだけど、明日へひっぱる。





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。




お薬やワクチンの後はこれでデトックス。
もーすぐ値上げするらしくて
慌ててポチポチしちゃったよー。

  icon
icon

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ここ我家が時々Dayキャンプするところです。水きれい、手ぶらで行けて便利、おじさん親切。笑
琵琶湖の外来魚はずっと前から問題ななっていますが、最近あの「噛みつきガメ」が発見されたそうです。
怖い~。大丈夫でしょけど、気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

えー!近畿にお住まいなのですか?(*^_^*)
しょっちゅう行けるなんて良いなぁ。

外来魚って戦後の食糧難を解決しようと天皇が持ち込んで心を痛めてるって、
いつだかの琵琶湖の式典で、ご自身でおっしゃってましたね(>_<)
帰り際、近くの親子連れキャンパーさんが「サメみたいなんおるー!」って騒いでました。
危ないもんが色々と放たれてるのね。
気をつけます!
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク