黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ Uターンだけど気をつけて

Uターンだけど気をつけて

少々長居をしていたカヤック旅から
無事に帰宅した我が家ですが、




新東名スイスイ~♪






とか言って調子こいてると




あぁ、霧が濃すぎて前が見えない!



などという罠もあったりして、
ただでさえ新東名はトンネル多くて怖いのに
濃霧なんて出ちまった日にはハラハラして余計疲れたしぃ。(´Д` )



これからUターンラッシュを迎えるかと思いますが、
皆さんも運転気をつけてお帰りくださいね。





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

ブログ更新は遅いけどTwitterはブツブツ呟いてます。
梅ママ@kurolabumeko

Comment

編集
おかえりなさ~い(^O^)
楽しいお話、楽しみにしてますよ!!って、すでにぽくぽく家のブログにお邪魔しちゃいましたけどね(^^;)
2014年08月15日(Fri) 20:31
ルイーズママさんへ
編集
こんにちは!
ぽくぽく家の次にアリルク家のを見て、
しばらく待つと、私のブログもアップされているでしょう。。(笑)

昨日ちょっとリンゴたんに会ったけれど、真夜中だったもんで爆睡中でした。
最近寝ているときしか会ったことない(悲)
2014年08月15日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered