黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 今季初

今季初

ここんとこずーっと36℃だったりする。
暑くって、湿度も高くって、ほぼ24時間エアコン稼働中。
そうしたら体が辛くなったので、自然の涼を求めて。


今季初のプライベートリバー with ジジ様&いとこの兄ちゃん

 050_convert_20140804170432.jpg



久しぶりの単独行動なので
トリーツで呼び戻しの練習もしながら

 047_convert_20140804174002.jpg



モッテコイして遊んでね。

 [広告] VPS






でもテンション上がってきて

 041_convert_20140804174504.jpg



向こうへ消えさり、爆走しながら戻ってくるっていう
大変悪い遊びをし始めたので、

   20140805_convert_20140805154532.jpg



ワニ子ちゃん、お縄となりました。。。

 043_convert_20140804174730.jpg



はぁ~あ~、もう全然ダメね。ε-(ーдー)





☆★☆★☆★☆★☆★

ところでどなたか京都市内のペットホテルに詳しい方いらっしゃいましたら
良いところ教えてください。
日中少し預けたいのです。

☆★☆★☆★☆★☆★

業務連絡:ラス父様、またメール送りましたのでよろしくです。



<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

ブログ更新は遅いけどTwitterはブツブツ呟いてます。
梅ママ@kurolabumeko

Comment

編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

プライベートリバー、なかなか広そうな感じ
ですね。楽しそうに(//∇//)

やる気スイッチ入っちゃうと呼び戻しって超
難しい・・・(-ω-;)
うちの子も、おやつが何さっ!ってくらいスルー
カマシてくれます( ̄∇ ̄)

先日は貴重なご意見を下さってホント有り難う
御座いましたm(_ _)m
梅ママの1コメが呼び水になって、ホント沢山
のご意見、経験談等戴く事が出来ました。
これを上手く伝えられない自分が悔しい・・・
まぁ、元々アホアホブログ専門やからしゃーないか(笑)
2014年08月05日(Tue) 16:30
ラファ父さんへ
編集
こんにちは。

プライベート過ぎてご招待できないのが心苦しいですが、広いです。
水深浅めと深めがあって、山登りも経験できます。
梅子がね、登山道へ逃亡をはかったもんで、ちょっとおかんむりですよ私(-_-;)
伊豆のリバーも綺麗で良さそうなところでしたね!また快復したらチャレンジですね!


コメント沢山だったんですね。
良かったですね。さすが人気ブロガー。
ラフままさんとかね、やはり一度シニア介護を経験された方の意見て、犬の医療教材やネット情報だけでは足りない実践のことが聞けて、助かりますよね。
2014年08月05日(Tue) 17:27
編集
いいですね~川遊び♪
川だとタオルドライでイイから
楽で好きですう
梅子ちゃん逃亡を企てたんですね
お縄の時の梅子ちゃんの顔が可愛い~
2014年08月05日(Tue) 17:43
ラフままさんへ
編集
ワニ子ね、油断するとすぐどっか行っちゃうんですよ(−_−#)
飼い主に懐いてないもので。
誰にも会わないと思いきや、猿とイノシシはいると思われ、そんなんに遭遇したらマズイから即オンリード!
ほんと、訓練でもこれだけはダメでした。飼い主のせいだけどさー(T ^ T)くっそー
2014年08月06日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered