黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 梅子のぎょーずい

梅子のぎょーずい

日課となっている行水。
これをやっておけば、エアコン切っておいても11時頃までは、どうにか大丈夫だろうと思う。
と言うより、朝晩ずっとエアコンつけてるとクーラー病になりそうです。
頭がボーっとしてきちゃいます(*_*)




朝9:00のご様子。 



  DSC_10201_convert_20120803104730.jpg




  DSC_10261_convert_20120803110525.jpg




  DSC_10381_convert_20120803110628.jpg




  DSC_10301_convert_20120803110729.jpg



何度トライしてみても、野乃ちゃんのように全身浸かるのは抵抗あるみたいですー。
でも自分から入っていって、この顔。
とりあえず満足していただけた模様。

  DSC_1043_convert_20120803112023.jpg




今日も蜂との領地争いです。
刺さないって言ったって怖い(/_;)





<ブログランキングに参加中>

かぶりもので蒸し刺され予防。
ポチっとお願いします!!


     にほんブログ村 犬ブログへ 

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは~
この記事の梅子さんがつけている
リードってモンベルのですよね?!
ライフジャケットと一緒にこちらも欲しかった私です…
ですが…ピンクが品切れ…(残念)
ブルーじゃ嫌だな…と思っていて、ポチッとしなかったんです
やっぱりピンク良いな~^^♪

梅子さん、相変わらず面白い表情ですね^^;;
2012年08月03日(Fri) 17:19
kitaさま
編集
そうなんです~。普段の散歩は皮リードなんですが、濡れると臭くなるのでモンベルのと使い分けてます。
これは丸2年使ってますが耐久性バッチリ。
梅子の服を洗う時に、ネットに入れて一緒にジャブジャブしちゃってますよ。
生産終了したようですね。。
似たようなモンベル製品で「ノットアリーシュ」ってのがあります。これもクライミング用の丈夫なやつですが、伸縮性がないんですよねぇ。。
レッドがありますよ♪検索してみてください♪
2012年08月04日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered