黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お手はできないくせにTOP梅子と暮らす ≫ お手はできないくせに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手はできないくせに

撫でられるの、さして好きじゃなさそう。
楽しくなると、ひっくり返って蹴りをいれてくるので
足であやすのがカマッテちゃんの正しいあやし方。


カマッテちゃんがうるさいので
いつも通りあやしておりましたところ、

20140801_convert_20140801123922.jpg


201408012_convert_20140801123859.jpg



201408013_convert_20140801123827.jpg

手で払われました。


“お手”はできないくせに
そんな器用なことはできるのかー。


「な~に~よ~?」って手を出し体を近づけたらば
ひっくり返って蹴りを食らわせてくる悪童ぶり。


賢いね (-_-;)





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

ブログ更新は遅いけどTwitterはブツブツ呟いてます。
梅ママ@kurolabumeko

Comment

うまい!
編集
絵がうまいっ!(笑)
(そこかよ)

そっかー。
梅子ちゃんはなでられるの好きじゃないのかー。
2014年08月01日(Fri) 12:55
編集
梅子ちゃんやりますね~♪
実際撫でられるのは
そんなに興味はない感じ?
って言うよりお腹を撫でられるのが
好きなのかな~
2014年08月01日(Fri) 17:09
編集
梅子ちゃんの仕草と、梅ままの絵に座布団1枚。
2014年08月01日(Fri) 21:38
編集
梅子さん(と、ママさん)、キャラがツボ! いやー、いいキャラしてますー
また、絵の表情がいいです、かわゆし!
2014年08月02日(Sat) 00:02
ぱとこさんへ
編集
顔まわり撫でられると尻を向けてくるので、尻を撫でてあげるとご機嫌になります。
挨拶で尻を向けるて、失礼な。
2014年08月02日(Sat) 09:48
ラフままさんへ
編集
お尻?腰?あの辺りが良いらしいです。
撫でようとするとクルンとお尻向けてきますー( ̄▽ ̄)
2014年08月02日(Sat) 09:49
海パパさんへ
編集
ありがとうーございまーす( ^ω^ )
2014年08月02日(Sat) 09:50
ルグリママ
編集
梅子は笑顔より、真顔のときが多い気がします(´Д` )
笑ったらかわいーのにー。
2014年08月02日(Sat) 09:51
編集
わかるわぁ(笑)
お手はできないんだけどね、うちのゴジ子さんはほふく前進がとっても上手、そしてかまってのカリカリもね^^;
2014年08月02日(Sat) 20:21
編集
梅子ちゃ〜〜ん
リアルで見たい(笑)
2014年08月02日(Sat) 21:50
ソレさんへ
編集
ゴジ子さんも?
カリカリって、腕とか引っ掻くのかなぁ?ワニ子がそれやるんですよねぇ。
可愛いわぁ。
2014年08月04日(Mon) 15:32
かすみさんへ
編集
こんにちはー。
生で見せられるといいんだけど(≧∇≦)
たいがいの出来事はソファで繰り広げられるのでーす( ̄▽ ̄)
2014年08月04日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
