黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくてTOP実家のりんごちゃん ≫ 涼しくて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼しくて

昨日のトーキョーは涼しくてね。
朝夕はエアコンなしで大丈夫だったよー。


サンシェードって言うのかしら?
アレをつけたら夜も視線気にせず網戸にできて、
風が抜けて快適なのぉ ヾ(*´▽`*)ノ


で、夕散歩から帰って扇風機つけたら壊れてたの巻。


なぜこのタイミングで。Σ( ̄ロ ̄lll)
節電したいので、
今すぐ買いに行くわ。


ってことで、プチっと更新。


涼しかった昨日の午前中
メルセデス・リンツで公園の奥まで行ったそーだよ。







自分で歩いたそーだよ。





りんごちゃん、調子良さそうで何より。






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko






Comment

編集
昨日はどうもでしたァ
未だに色々悪戦苦闘シテマス~
そういえばうるママはいつも
スマホからブログ更新してるそうな
パソコンはいじれないからと言ってタ

りんごちゃん歩いてますね
外の空気だったりワンコのお手紙
だったり刺激を受けて元気に
なるっていうのも有りますよね
りんごちゃん無理しない程度に
頑張って~♪
2014年07月29日(Tue) 12:04
編集
こっちも夕べは涼しかった。
エアコンいらなかったね。
毎日がこういう天気ならいいなぁ~って思うこの頃です。

りんごちゃん歩いてますね。
その調子でガンバだぜ!!
2014年07月29日(Tue) 12:44
ラフままさんへ
編集
どっすか、スマホん。
私は文字入力に2ヶ月ほど苦しみました(笑)
スマホ用の完全防水カバーがあってね、
袋にいれたまま操作ができるのですー。
それで写真撮って、その場でブログアップなんてことも、できるのですー。
スマホん、すごいですー。
りんごちゃんが嬉しいと、家族も明るくなって、よいのです。
2014年07月29日(Tue) 15:16
編集
こんにちは!
一昨日昨日と朝晩は過ごしやすかったですね~。
今日は風があるので、今のところエアコン要らずの我が家です♪

りんごちゃん、調子良さそうで良かったです~!!
自分で歩いて凄い!凄い!!

今朝の情報番組で、
梅ママシティの一部の地域で
鰻を食べない所があるとやっていましたよ~。
2014年07月30日(Wed) 11:31
海パパさんへ
編集
ありがとうございますー。
朝晩涼しくて散歩が楽ですー。
うちは黒毛でしょう?
体毛がすぐ熱くなるので、りんごちゃんも散歩は無理のない範囲でーになっちゃって。
あと、大体寝てるから起こしたくなくて、だからたまのおでかけは楽しそうです( ´ ▽ ` )

2014年07月30日(Wed) 12:19
野乃母さんへ
編集
我が家もエアコンいらずー。
でもおととい扇風機が壊れてね。
むっはなるべくってしました。タイミング悪過ぎ!!
即刻買いに行きましたよ。
いまどきのはリモコン付きだし節電できるし静かだし、進化しててビックリ。
鰻屋さん、近所に2カ所あっていつも混んでるから、食べない地域があったなんて驚き!
2014年07月30日(Wed) 12:27












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
