黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ レトriverTOPアウトドア ≫ レトriver


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトriver

海の日は川遊びしました。
前日は関東のそこかしこで雨だったのに
なぜかここだけ前日からの降水量が0だった。


らっきーぽっきーせんたっきー♪
(はーぐーきーって言った人はそれ西の人だかんね!)


     DSC_1298_convert_20140725124706.jpg




大雨洪水雷ケーホーだったところのラファエル君を呼び出して。

DSC_1273_convert_20140725132211.jpg




[広告] VPS






数日前のドッグランでテンション低かった梅子さん。
この日はテンション↑アゲアゲで。

「あそぼーよー」「えぇぇぇぇ・・・」
004+(2)_convert_20140725132346.jpg

からの、いきなりスイッチON!
こんなゴロゴロ石の川原で2匹、爆裂暴走特急号。
パッドは痛くないのかしら。
たくましく育ったもんだ。( ̄ω ̄;)


ラファエル君とお会いした方ならわかると思うのですが
両親の育て方がよろしいのでして。
ワンコが喜ぶことを自然となさっているのであろう。
梅子もほら、ご覧の通り。

014_convert_20140725132447.jpg


ラファエル夫妻に馴染んでおる。
あなた、誰の子よ?ヾ(-д-;)



どんどん増えてくブレーメンの音楽隊システム。

     DSC_1287_convert_20140725143531.jpg



レトが増えとる!

DSC_1288_convert_20140725133025.jpg



すげぇな!ラファエル家。
でもでも、ファンシーさんだって一緒に遊んでくれたんだから。

005+(2)_convert_20140725133504.jpg


彼のペースでまったりと。




お腹ペコリーノなので近くの郷土料理屋さんへ行きまして。

 DSC_1304_convert_20140725135744.jpgDSC_1303_convert_20140725135720.jpg
 DSC_1305_convert_20140725135649.jpgDSC_1307_convert_20140725140351.jpg


食べたら眠くなってきたので、即刻帰りました。(笑)


あぁ、神様、あたしゃどうしていつもこうも眠いのでしょうか。
キャンディークラッシュのやりすぎでしょうね。
ファンシーさんはぷよクエやりすぎな気が・・・





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

Comment

らっき~ぽっき~けんたっき~?
編集
私はツムのやりずぎで
首が痛いです。
2014年07月26日(Sat) 21:58
ラッキ~クッキ~は~ぐ~き~
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪
先日はホントありがとさんでしたヾ(≧∇≦)
ブログ・・・滞ってます(汗)
川遊びしてもう週間たつんですね(||゜Д゜)ヒィィィ!
楽しかったぁ~♪また行こうね(≧∇≦*)

まさかの誕生日ネタで大量コメ(//∇//)
返信するのに2回分のブログ作業をした気分(笑)
嬉しい恥ずかしな土曜日♪
2014年07月27日(Sun) 00:39
編集
梅子ちゃんの泳ぎ上手は知ってるけど、ラファエル君の泳ぎっぷりも見事ですね。
とっても気持ちよさそうでいいです。
涼を感じさせてもらいました。
2014年07月27日(Sun) 06:13
ぱとこさんへ
編集
けんたっきー派ね?
忘れないわ。
ぱとこさんから初めてきたLINEが、ツムツムのお誘いメールだったこと。
首も目も肩もおかしなりました。

少し健康的になりたい。
七夕にそう願えば良かった。。。(ひとまかせ)
2014年07月28日(Mon) 15:34
ラファパパさんへ
編集
同じ大阪でもケンタッキーと、はぁぐぅきぃの境があるのですね\(◎o◎)/!
ファンシーも「はぁぐぅきぃ」って言うのよね。
はぐき↓じゃなくて、はぁぐぅきぃ↑って言うのよね。イントネーション(笑)

ブログのコメント凄いですね!!
ランキング見ましたぁ?人気ブロガーだよー!!すっごーい(^◇^)
ヒトミシリの気配がまるでないんですけど、
むしろオモロくてインパクト大で友達100人できそうな感じするんですけど。
2014年07月28日(Mon) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 15:48
海パパさんへ
編集
ラファエル君は、一番最初は苦手だったらしいんです。
ライジャケ着せて、パパ自ら水中に入って一緒に泳いで。
そうしたら2回目のwoofではもう余裕で泳いでたらしいですよー♪

夏は暑いから・・・海ちゃんも、入れるといいですねー(*^_^*)
2014年07月28日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
