黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP実家のりんごちゃん ≫ しとしとぴっちゃん

しとしとぴっちゃん

買い物ついでに実家に立ち寄って
りんごちゃんの散歩だけつきあって来たよー。


寝てたけど、散歩の用意し始めたら起きた。
気持ちがウキウキしちゃって
そしたら腸内活動までもが先走っちゃって
散歩出る前に玄関にウンチョス。


気持ちが大事。病は気から・・・身をもって証明するりんごちゃん。


スッキリしたところで入念な臭い嗅ぎ。
り:「どちらさんのお手紙かしら?」
018_convert_20140723104754.jpg


20メートル地点で棒立ちのままピクリとも動かず。。。


り:「お手伝いさん、あれをここへ。」
私:「はいはい、お持ち致しましたよ。」
017_convert_20140723104836.jpg

神経質なりんごさん、意外にもバギーはOKのご様子です。
このまま昔の散歩コースを歩きましょうね。


グラウンドからのこぼれ球が落ちてて、
それ探して拾ってボール遊びした、懐かしい草っ原。


り:「ボール落ちてないかなぁ?」
019_convert_20140723105116.jpg


でもすぐヘタるから、バギーで休憩しますよ。
バギーの高さがちょうど良いね。
寝っころがっても犬目線だよ。

り:「わぁ~♪わぁ~♪」
021_convert_20140723105145.jpg


楽しいね。
久しぶりにここまで来れたね。



すっごい笑顔過ぎて泣ける。








<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko



バギー買って良かったです。

折りたたみ 台車 コンパクト ショッピングカート
キャリーカート キャリーワゴンマルチカート ...


Comment

編集
いい!いい!!
やっぱりお外に出て色んな匂いかいで
刺激を受けるって大事だよね
その方が絶対免疫にもいい感じするもん
いや・・・いいよね

リンゴちゃんの顔がもう満面の笑みで
ホントに嬉しそうで泣けてくるよ~
幸せだね
2014年07月23日(Wed) 11:53
編集
いつもリプありがとう

りんごたん、すっごいいいお顔!!!
楽しいってのがビシビシ伝わってくるよ。
ホント泣ける(;;)
涼しくなったらどんどんお散歩行って欲しいな。

このカートいいね♫
さっそくお友達に教えてあげよう♫

2014年07月23日(Wed) 13:51
編集
いいねいいね。
満面の笑み。
お外楽しいね。
カートを気に入ってくれて
よかったですね。
ブレーキ付いてたらなおけっこう。
うちは坂道だから………。
2014年07月23日(Wed) 21:27
編集
りんごちゃんの生き生きした笑顔、サイコーです(^○^)→(T^T)
この笑顔、お手伝冥利に尽きますね!
2014年07月23日(Wed) 23:04
レイリノさんへ
編集
こーゆーこと、させてあげたくって。
でもババちゃんは足が悪いの認めたくないから「いらない!」って言っててさ。

こんな笑顔見られるんならね、
買って良かったですーぅ。
心に効くから元気が出て食欲湧くと思うの♪
2014年07月24日(Thu) 09:42
ももちぇりさんへ
編集
ババ様はバギーいらない!とか言ってたけど、2人いれば、この方が楽。
遠くまで行けて嬉しい!!

りんごって暑くてベロ出しはよくあるけど(笑)、
なんか目がランランしてて。
とても楽しそうだったです♪
写真で見返ししてたら、嬉しい反面なんだか泣けますね。(T ^ T)
2014年07月24日(Thu) 09:45
ぱとこさんへ
編集
これはお買い物カートだから簡易だけど、犬専用バギーはブレーキ付いてるみたいですねー!
値段は5万前後じゃないかしらん。
ないない。ニートの私にはそんなお金ないない。
坂道では使わず、車で公園まで行ってから使うとかね。そんな感じが良いかなと思います。
買って良かったです。泣けるほどの笑顔見れたから(T ^ T)
2014年07月24日(Thu) 09:51
ルイーズママさんへ
編集
ババ様は始め、全く歩けないわけじゃないからいらない!って頑固で。
だから私が実践したかったんです。
こんな喜んでくれて嬉しいわぁ。
しっかし、笑顔で泣けるとは思わなかった。
うぇーーーーん(T ^ T)
2014年07月24日(Thu) 09:54
編集
わー!わかる!!泣ける!!
よかったね^^
りんごちゃん♪いい笑顔!

お外に出るのは大事だね^^
犬用ってなんでも高いよね。
もう犬がいる家庭が多いんだから安くするべき!!

2014年07月24日(Thu) 09:56
みきさんへ
編集
キャンプおかえりなさい!
今朝、今週末キャンプしない宣言された私はやさぐれてます(-_-)
犬用カート、機能良いけど大型犬用の値段にビックリするよね。
でもこれで十分だよー!
押しやすいしー。
前方部の壁が低いから、りんごも視界良好で退屈しないしー。
しっかし、泣ける笑顔でしょう?最近りんごやシニア犬の話には涙もろいわー
2014年07月24日(Thu) 10:04
出遅れた!!
編集
メルセデス・リンツの乗り心地はいかがですか~?
それに乗って、いっぱいお出かけしようね。
2014年07月24日(Thu) 12:22
編集
りんごちゃん笑顔ですね♪
可愛いわぁ~
笑顔過ぎて泣けるって気持ち
すごく分かる イイネイイネ!
りんごちゃんの笑顔を見て
私も幸せな気持ちになりました~
2014年07月24日(Thu) 17:27
海パパさんへ
編集
こんにちは!
メルセデス•リンツはとてもよい車でしたヨ!
りんごちゃんの笑顔が物語ってました。

介護って常に中腰で、
母はずいぶん腰が痛そうですが
これあると抱っこしないで済むから移動は楽ですねぇ( ^ω^ )

2014年07月24日(Thu) 18:35
ラフままさんへ
編集
こんにちは!
介護を経験したラフままさんは、
やっぱりそうゆう気持ちになりましたか?
笑顔が嬉しいというより、あぁ良かったなぁってジーンとしてしまいますー。
2014年07月24日(Thu) 18:42












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered