黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ブラックデビルうめこTOP梅子と暮らす ≫ ブラックデビルうめこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラックデビルうめこ

関東も梅雨明けしたらしーよー。
これからはお天気の心配しないで済むのかしらん?


小雨が降ったりやんだりだった日
ラファエル君とドッグランで遊んだの。


ランでの絡みは初だったから
パピーテンションで遊びたいラファエル君と
自分より大きな男子がちょっと苦手な梅子ちゃんに
今まで気づかなかった温度差が生じる。


20140722_convert_20140723003112.jpg

梅子ちゃん、安全区域のお股へ避難。



でもサラダバーは仲良く食べる。


 004_convert_20140723003309.jpg
「こーゆー草が美味しーのよ」 「あざーっす、梅子センパイ」

梅子ちゃん!そんなことパピ子に教えるのはやめなさい。




カフェでのラファエル君は1歳未満とは思えぬ落ち着きっぷりで
短めリードで係留されてた。

201407222_convert_20140723003136.jpg

とっても良い子でフセているのに、
それを確認した梅子ちゃんは
リードのびのびで挑発的な笑みを浮かべて寝る始末。


201407223_convert_20140723003156.jpg


梅子ちゃん、いじわるなことパピ子に教えるのはやめなさい。






<ブログランキングに参加中>

宜しかったらポチっとプリーズ。
ブラックデビルうめこちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

梅ちゃんは幸せ犬
編集
いつも、ママや沢山の友達がいる梅ちゃんはすごく幸せですね!
沢山の黒ラブを見てるママに質問なんですが、お爺さんであまり白髪のないラブいますか?グルービーは病院では10から14歳くらいの間だといろいろな病院で言われたのですが実際はわからないんですが、あまり白髪がないんですよねー!痩せているのはやはり腎臓のせいかなー!何か他にも理由があるようでならない、諦めの悪い私です(^_^)
2014年07月23日(Wed) 06:52
グルービーママさんへ
編集
ラン仲間の黒ラブちゃんは、今度の9歳の男子と、この冬で10歳になる女子がいます。
少し顎に白髪はあるものの、毛艶がよいのと、遊びにつきあってくれるので、言われなければ年齢はわからないかも!
前にキャンプ場で会った11歳の男子も、足が悪くなってきたと聞ききましたが、白髪は少なかった気がします。梅子は逆に、もう、顎が白いのです。。。
2014年07月23日(Wed) 08:48
こんちわー♪(´ε` )
編集
梅子ちゃんと初めてのランでしたね~(笑)
ありがとうございました~♪
楽しかったなぁ~(≧∇≦*)
梅子ちゃん、ラファエルに少し慣れたみたいでした(o^^o)嬉しい~(笑)
梅子ちゃんに色々教えてもらわなきゃ~♪
~~(m`∀´)mヒヒ

2014年07月23日(Wed) 19:35
ラファママさんへ
編集
慣れた慣れた!
まさか川原でワンプロ始めるとは思わなかったけど、すっかり慣れましたね(笑)
2014年07月24日(Thu) 09:48












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
