黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 女子力<野営力

女子力<野営力

仕事しなくなったから綺麗な服を買わなくて済むし
ばっちりメイクしなくて良いから化粧品もそんな買わないし。
「行ってきなよ」って言ってくれてるシミ取りだって、どーしょうか迷う。


梅子ちゃんのモンなら買えるけど自分の物って贅沢しなくなった気がするの。


とか言いつつお小遣い使っちゃった。
でもやっぱりアウトドア用品ばっかりー。
だって特価だったんだもーん!


3シーズン寝袋。

 034_convert_20140720225126.jpg

夏用のやつは梅子ちゃんにあげちゃったので、
これが自分用になるのです。
夏用寝袋に特にこだわりはなくて
封筒型で洗えて安ければ何でも良いのですけど
これは梅子にあげたやつより生地が厚めで秋口も重宝しそう。
梅子ちゃん、ごめんね。


       icon
icon
キャプテンスタッグ フォルノ 封筒型シュラフ800
icon






3段ラック。

     035_convert_20140720225157.jpg

登山キャンプのようなシンプルキャンプを目指す私は
コーナンラックには手を出してはならない!って思ってたのだけど
もはやシンプルキャンプとは程遠いファミリーキャンプなのでして。
手荷物沢山で置き場所のこと考えて。。
コーナンと比べて結局こっちを買ってみた。

     icon
icon
キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック
icon






あとねー、これ。万国旗みたいなやつ。

 036_convert_20140720225218.jpg

テントのロープに足をひっかけてしまうので
これ絡ませて、ロープが目立つように。



    icon
icon
ドッペルギャンガーリサイクルエコフラッグ
icon






あと今日はホームセンターでパラソル買ったよ。

どーおー?


     032_convert_20140720225243.jpg


タープ張るほどでもないところでね。
ササッとね。
600円だし即決。



あぁ、キャンプしたい。









<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko



コールマン特集


Comment

椅子いいね
編集
私も家でグルービーの横で寝る様になってから寝袋で寝てるんです!寝袋は夜何度か起こされても、布団のようにぐちゃぐちゃにならなくて、便利なんですよねー!
朝、車椅子に乗せて様に居ないと淋しがるから今度は椅子でも買って横で座るのに便利かなー!
梅ちゃんいい子に座っているから座り心地いいんだよね(^_^)
2014年07月21日(Mon) 07:33
編集
あーあ、あーあ、キャンプ沼に落ちてるー。(笑)
あたしも、もとから女子力低いけど、もっとなくなった!!
夏キャンプやワンズと泳ぎまくるからシミすごく増えた!
でも、楽しいからいっか!ってなってる。(笑)
プチパラソルの梅子ちゃんの顔がツボっす!!
次は何が梅子家にくるのかな~♪
2014年07月21日(Mon) 09:59
編集
梅ママちゃん、十分女子力あるてば~(新潟弁?)
どれも可愛い品物ばかり。見ていてワクワク感たっぷり。
暑い夏、梅子ちゃんとファンシーさんといっぱい楽しんでください(^^♪


2014年07月21日(Mon) 14:13
編集
梅子ちゃん先日は遊んでくれて
ありがとうございました!
ブログ訪問なかなか苦戦しまして。
はい、
私PCまったくイジれません。
試行錯誤の末。
結局ラフ君から飛んで来ました。
ラファエル君との
レト会とか楽しそうですね!
ラファエル君ともこの前
お会いしましたよ!
パパさんのキャラに押されて
しまいました。

そのうち…。
リンリンに。
気長にお待ち頂いたのち、
残念な形で梅ちゃんが登場
するかもしれません。
今のうちにお詫びします。
また梅ちゃんに会えるの楽しみにしています。
2014年07月21日(Mon) 23:36
編集
いいな~いいな~
梅子ちゃんたちのキャンプを見たりしてたら行きたくなって・・・・
昨日、琵琶湖にデイキャンプ行ってきたよ~。デイキャンプなんてオッサレーな名前がわからんで、大声で「日帰りキャンプで」って言っちまったわ。

三角のは旗なのね。
梅ママの新しいビキニかと・・・
2014年07月22日(Tue) 12:17
編集
ラックね~ 私も梅ママとおんなじ気持ちだった...のに去年トウトウ買っちゃった(笑)
使ったらま~便利で収納コンパクト!

パラソル良い!非常に使えるし面白い
梅子ちゃんも可愛い♪
私も禁断症状通り越しそう
キャンプ行きたいねー
2014年07月22日(Tue) 16:05
グルービーママさんへ
編集
ママさんの献身的な介護には本当に頭が下がります。
私は2階で寝ているので、いつかはやはり、
寝袋で梅子の隣に寝る事になるのでしょうねー(^o^)
椅子ね、ちょっと気取ったポーズで(笑)
普段のキャンプでは梅子ちゃんはコットに寝そべっていますよ。
ゴロ寝ができるので良い感じですー。
2014年07月23日(Wed) 00:48
みきさんへ
編集
シミと日焼け、どーにも防げん!!!
夫ちゃんはバイクにスキューバに釣りにゲームに遂にはカヤック・・・
多趣味な人でハマるとすごいの。
もう収納キャパオーバー。
キャンプ用品ノーセンキュー。
でもうっかり買っちゃった。
ドッペルのクレイジータープは悩んで悩んで悩んでやめた。
日影が濃い幕が欲しーなー。
2014年07月23日(Wed) 00:54
海ママさんへ
編集
海ちゃんママからのコメントだ!
お初ですよね!?ありがとー♪
「あるてば~」うん。きっと新潟弁(笑)
「あるやん」ファンシー弁。
最近のキャンプ用品は鮮やかで可愛いものばかりですねぇ。
なんか、私の小学生の頃のグッズとはだいぶ違う!!!楽しい!!!
2014年07月23日(Wed) 01:02
うるママさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
こないだは突然お邪魔したのに、仲間に入れてくださってありがとうございました!
レトが沢山で、人も沢山で、ぜーんぜんご挨拶できなかった。
いや、挨拶したところで名前覚えられないかも(+_+)

ラファエル父に会ったのですねー。
自称、人見知りらしいですけど、そんな気配なしでしたか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うるママも、見た目かっちょええのに、なんであんな爆笑ブログ書けるのか不思議です。
おもろいわー。

2014年07月23日(Wed) 01:11
マーママさんへ
編集
そだよ。隠すところ多いから三角がいっぱいのビキニ買ったんだよ♪
とりあえず夏の大三角形を隠すでしょ?
あと脇とお尻と顔も隠すでしょ?(T-T*)フフフ…

デイキャンしたのですね?
デイキャンで十分楽しいでしょう??
琵琶湖のどこですかー?
マイアミかな、知内浜かな、高木浜かな。
ブログアップに期待してるけど・・・
マーママさん、ブログアップできるようになりましたかー?
2014年07月23日(Wed) 01:15
ラフままさんへ
編集
ラック買ったんですねー?
中に何入れてます?
ちょうど良いサイズの箱があると、食器類を入れられて良いのだけど。

梅雨明けたし、キャンプへGOGOですよ!!


2014年07月23日(Wed) 01:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered