黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ しょーなん

しょーなん

日曜日の海はちょうど薄曇り。
ピーカンだと砂浜がアチーから、行かないつもりでいたの。


だから本当、ちょうど良かった。

     025_convert_20140716115934.jpg


海岸は賑わってたよー♪


梅子ちゃんもコーフンです。たのしーご様子です。

DSC_1243_convert_20140716120035.jpg


そしてそして。
「梅子ちゃん?」って、ラフままさんに声掛けていただいて
一緒に遊んでもらいました。


ラフままさんはブログを読んでくださってて、コメントいただいたりして。
連絡先知らないけど行ったら会えるであろうというテキトーな考えだったから
声掛けてもらって助かったー♪


そしてそして。
「梅子ちゃんとドナちゃんがそっくりなのよ!」って紹介していただいて。

DSC_1229_convert_20140716115954.jpg
(左から、梅子、ドナちゃん、ラフ君)



顔つき、体格、俊敏な動きが激似であります。
我が家用語で言うところの

うりふたご (v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

DSC_1230_convert_20140716120013.jpg
(中央が梅子、奥がラフ君、右端がドナちゃん)


ドナちゃんの正面からのお写真で見比べてみたいけど
梅子同様に音速で動くから、そんなお写真ありゃしねぇのであります。

DSC_1231_convert_20140716123257.jpg
(扇風機がドナちゃん)



「うめこ、うめこー♪ほら、もってこーい♪」って言って
ドナちゃんとボール遊びしていたファンシーさんの珍事件
今でも思い出すと笑えるわぁ。


ロンロン君のママさんと、うるボン君のママさんとご挨拶しました。
しゃべってばっかだったから、可愛い2匹のお写真とってなのだけど。
やっぱりイエロー男子は可愛いよねー♪
うる君のブログ覗いたら、酸欠になるくらい面白かった。


他にもラフ君のお友達が沢山いたけれど
疾風のように現れて疾風のように去っていく。


    DSC_1236_convert_20140716120055.jpg


ワニ子スマイルいただたところで、我が家も退散。
ごきげん海岸のみなさん、どうもありがとう!!!


カフェも開店してない時間だったから、
懐かしの地をセンチメンタルジャーニーしたの。


 051_convert_20140716125354.jpg


いいねーしょーなん。





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

Comment

編集
おこんにちは~♪

不安...梅子ちゃんて書いたけど
ドナちゃんかな...ごめんなさいネ
顔やスタイルや動きまでホントに
良く似てる!  ファンシーさん
ドナちゃん呼んでたの~?
でもねドナママも間違えてたから

この間は居なかったけどマッタリ系
のカール君て居てママが梅子ちゃん
に会いたかった~って言ってました
うるぼんママのブログ笑うでしょ
楽しかったです~♪
2014年07月16日(Wed) 16:08
編集
「梅子~」って言いながら、ドナちゃんとって、(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン(爆)
ファンシーさん、申し訳ないですが、爆笑です!!
集合写真、見たかったです(^○^)
2014年07月16日(Wed) 20:24
ラフままさんへ
編集
こんにちはー。
ブログ見ました見ました!
合ってますよ。
動いてる瞬間はわからないけど、静止画で首輪見たらわかりました(笑)
梅子は茨城の犬舎でドナちゃんは北海道って言ってたけど、どっかで先祖が同じなんじゃないかと思うほどでした(≧∇≦)
これからの時期は混みますか?朝なら大丈夫かな?
また曇りを狙って行こうかなー
2014年07月17日(Thu) 10:34
ルイーズママさんへ
編集
こんにちはー。
うめこうめこーってドナちゃんと遊んでるとき、梅子は全然違う所で友達のオモチャをカツアゲしてましたよ。_| ̄|○
ファンシーさんねぇ、沢山しゃべるほうじゃないからクールに見えるんだけど、天然を否定するんだけど、ちょいちょい、ズッコケーな所がありますよ。
2014年07月17日(Thu) 10:37
編集
湘南に行ってロンロンちゃんに会ったんですね~。
いいなぁ~!!
おいらもロンロンちゃんにお会いしたいと思ってるんですけど、いつになることやら(・・;)
2014年07月17日(Thu) 19:36
海パパさんへ
編集
お知り合いでしたかー!
ワニ子がまあワチャワチャしてくれるもんだから忙しくて。
だから軽くご挨拶程度でしたけれど、
ラフままさんに紹介していただいたんですー。
散歩でささっと寄れる海。いいなぁー。
2014年07月18日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered