スポンサーサイト


大型犬用のカート

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとぉぴっちゃん♪


遂に届きましたよ。
りんごちゃんの移動用カート

命名「メルセデス・リンツ」




折りたたみ 台車 コンパクト ショッピングカート
キャリーカート キャリーワゴンマルチカート ...




説明書がなくて「は?」とか思ったけど
どっかの通販業者さんだと英語のザックリした説明書がついてるとかで
あってもなくても同じっぽい。┐( -"-)┌



でもあっという間に組み立てられるので
ご心配なく~。

020_convert_20140714002407.jpg




タイヤは着脱式になってて、専用のタイヤ入れ袋がついてたよ。

20140713_convert_20140714003411.jpg


金具を指でグイッと引っ張るとタイヤが外れるよ。
着けるときも同じね。グイッとね。


本体は折りたたみ式になってて、簡単に広げられるよ。

201407132_convert_20140714003120.jpg


ここの部分の噛み合わせが甘いと
カート押してて段差に引っかかったときに
勝手に折りたたまれちゃうので注意。



018_convert_20140714003206.jpg


グイッと押してきっちりはめ込むと良いよ。


家の前をガラガラ押してみた感想だけど
タイヤの幅がわりと太くて良い。
骨組みがしっかりしてて、ソフトクレート並みに重いので
70歳近いババ様ひとりだと、きっと使わない。
ブレーキはついてないから下り坂は注意しないと怖いね。


でもこれ1万円くらいだから。
なかなかグッドだと思うよー。


東京は日曜からお盆に入りました。
お墓参りで会うだろうから
その時ババ様に渡してみるねー。


りんごちゃん、気に入ってくれるといいな。
公園散歩の機会が増えて、心の元気を取り戻せるといいな。





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

コメントの投稿

非公開コメント

わあ! 納車おめでとうございます!
ガラガラ散歩でまたどこまでも行けますね!
マイカー持ちなんてりんごちゃん、幸せものだわぁ♡

納車されましたね。

メルセデス・リンツ納車されましたね。
結構使い勝手がいいでしょ?
下り坂には気をつけてね~。

ルグリママさんへ

おベンツ買っちゃった(*^_^*)
使うの楽しみなのー♪

海パパさんへ

前側が斜めに上がっているのが、転がり防止になるし、これ良いですよね!
さっき電話したら、散歩の行きだけ元気に早足で歩くらしくて。
力尽きて帰れなくなるらしいので。
早く渡さなきゃ!
使うの楽しみ~♪

♪じぃ~んせい、らくありゃ…の格さんです。
おぉォ~っ!(^^)!きましたねぇ!!
これがあると、だだっ広い公園とかも悩まずに行けるので、お出かけが楽しみになりますよねぇ(^O^)
りんごちゃんが乗ってるとこ、楽しみにしてま~す!

ルイーズママさんへ

遂に来たですーO(≧▽≦)O
りんごちゃん、行きはかなり頑張って歩けるようになったので
普段の一人散歩だとこれ持ち運ぶの大変で使わないかも。
でも、私も同伴してるときはこれで帰り運べますね!
公園の、駐車場から離れたところまで行ける~!うれしぃ~!!
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
