黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼軍曹うめこTOP梅子と暮らす ≫ 鬼軍曹うめこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鬼軍曹うめこ

トーキョーは霧雨です。
雨だし夕散歩は行かないでいいかなー?とか思ってね。


半年に一度の大掃除の続きして。
腰が痛くなったから休憩がてら
ちょっと読み物して。。。







でもなんか、絶対視界に入ってくるし。






視線感じるし。







シカトしきれないー(;;;;;°∇°)







<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いいねぇ~梅子ちゃん。
目が合うと即効で目の前に来ませんか?
うみは、目が合うと目の前にやって来ておねだりします(笑)
2014年07月09日(Wed) 21:13
いつでも見てるよ
編集
グルも立てないのに寝ながら移動して見てくるんだ。まるでストーカーですよね
心配して頂いてありがとうございます。いくつもの病院に行ったのですがよくわからないまま...前立腺膿包  腎臓病  重度のヘルニア を抱えながらがんばって生きています。食欲だけは人一倍あるのがすくいです。今も病院には週に一度行っていて何か少しでも楽にしてあげたいと試行錯誤していますが私にはすごく難しー健康って大切ですね
2014年07月10日(Thu) 14:36
編集
ウチもそうですが意外な所から
見てますよね~ 隙間だったり片目でだったり...目の前でガン見ってないんですヨ

浩庵イイですねぇ 羨ましい~♪
やっぱり富士山と湖のシチュエーションがベストですね
最初の頃はいろんな所に行ったんですが先代犬(黒ラブ)を飼ってからはずっと田貫湖キャンプ場に行ってました 入場が8時でフリーサイトで
安くてお気に入りでしたがこの頃は
マナーの悪い人が増えて...今は朝霧ジャンボリーに行ってます
ウチのキャンプ場選びの条件は富士山が見えて入場が早くフリーサイトだから浩庵もイイですよね
混んでない時期に行ってみたいデス
2014年07月10日(Thu) 20:22
海パパさんへ
編集
こんにちは!
台風、そちらはいかがでしたか?
こちらは・・・寝て起きたら台風消えてました。良かった良かった。
海ちゃんはパパ大好きっ子ですもんね~♪
海ちゃんが常にパパを目で追ってるのが想像できて( ´艸`)かわいいっ!

2014年07月11日(Fri) 13:32
グルービーママさんへ
編集
実家のりんごも、視界に母が見えてないとピーピーうるさくて。
台所に立とうものなら、姿が見える位置までほふく前進してきますよ。
グルービー君とおんなじ~!!
お互いを愛し愛されてる感がすっごく伝わってきて、私はその光景が好きなのです。
グルービー君はママが大好きなのね(*^▽^*)
腎臓病とのことで、もしかしたら食欲のわりにやせてしまうのは、そのせいかな?
などと素人ですが思ったり。
確か、体重減少とか筋力低下っていうのが腎臓病にもありましたよね。
毎週の通院、グルービー君も、ママも大変ですよね。
でも完璧なんてないし正解なんてないし、うちの母もMRIをしないと決めたのは
もうある程度わりきっているのだと思います。
検査をしたからといって手術に耐えられる年齢でもなく。
ならば今は、痛みを緩和することに集中したいと思ったのだと思います。
人間でいうと高度先端医療を求めないで、ホスピスの方を選んだということかな。

ママが疲れ果てない程度で。笑顔でいられる範囲で、ですね♪
グルービー君、少しでも体重増えてくれるといいなー。
2014年07月11日(Fri) 13:51
ラフままさんへ
編集
なんとはなしに、見てますね。
ちょっと振り向いたら見てる。
最近は寝室が一緒なので、常に視線を感じて。
目を開けた瞬間が怖い。
近くに顔があってマジでビックリする!!

ラフ家は黒ラブ2代目なんですね♪
そしてやはりラフ家の皆さんもアクティブなアウトドア派だったか!
ラブ飼ったらそうなりますよねぇ(*^▽^*)
東名からなら田貫湖や朝霧のが近いですねー。
そっち方面行ったことないんです。何度となく計画はしたんだけど・・・。

そっかー。やはりマナー問題がありますかー。
浩庵でデイキャンして、朝霧でキャンプってコースの方もいるみたいですね。
浩庵ならカヌーレンタルして沖に出ちゃえば混雑はカンケーなくなるという秘策がありますよ~♪



2014年07月11日(Fri) 14:02












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
