黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 飽きずにカヤックTOPアウトドア ≫ 飽きずにカヤック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飽きずにカヤック

トーキョーは本日ピーカン。
洗濯物がよく乾くよ、ばんざーいヽ( ´¬`)ノ


今日みたいな晴天は本当久しぶりだよ。
日曜日はこんなだったキャンプ場@山梨


020_convert_20140708155336.jpg



旦那ちゃんにお願いして、また行ってきちゃった (* ̄∇ ̄*)
2週連続はおなか一杯だったけど。
日焼けした足が脱皮してる最中なのだけど。


キャンプ場が本格的に混む前に
なるべく行っておきたかったのであります。海の日以降は激混みよ。
それに我が家は秋冬はどこにも行けないしね。ってか無休だしね。
今を楽しまなきゃソンソン♪


日曜日の湖も凪。
SUP(スタンドアップパドルボード)の大会があって賑やか。


025_convert_20140708161808.jpg


キャンプ場でも1500円でレンタルできるので、
ここに来たらやってみるといいですよ♪


でも湖の水温は13度前後しかないので、沈すると心臓に悪いです。
落ちないように頑張ってね。(・∀・)9


今回は、ブラザーも初カヤックしてみたの。

DSC_1207_convert_20140708155720.jpg



男性2人だとやっぱり速いのね。

021_convert_20140708155747.jpg


このあと、もう全然見えなくなっちゃった。
たっぷり楽しんできたようです。


お昼は前日に仕込んでおいたタンドリーチキンを焼いて。
冷めても美味しいカポナータは、前日作り置き。
あとはパンにビールにカップ麺!
メロンも持ってきたんだった。


030_convert_20140708161338.jpg




デイキャンにしては頑張ったほうだよ~ d=(´▽`)=b
食べたら、おのおのまったり。


029_convert_20140708161137.jpg



031_convert_20140708163308.jpg



ファンシーさんの後ろを漕いでるSUPの皆さん、オサレ感がすごいっす。
女子も然り。
コパトーンとタバコとROXY。


これこそ正に“永遠の20”ですな。。
プリンになってきた自分の髪の毛、
ちょっぴり気にしてみるのでした。





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

カヤックやって見たいなー
編集
私もカヤック一度やってみたいんですよねー(^_^)犬と一緒に乗るのが夢なんだけど。うちの子はどうやらお爺さんだったらしく楽しむ間もなく介護することになってしまったのでブログ読ませてもらって楽しみまーす(^_^)この前はクッシング症候群について細かく教えていただき、ありがとうございます!6日の日に初めてうめちゃんのブログ読ませてもらったので介護のあい間に前のも読ませてもらいますね!よろしくね(^_^)









爺さんだったらしく
2014年07月08日(Tue) 19:08
編集
実は去年の秋、
キャンプをしようと(…!?)
ディキャンプに行こうと(…!?)
ピクニックのような(…!?)
ルイーズが一緒でも、どこでも食事ができるように
(…うん!!これ正解(^^)/)
テーブル&ベンチのセットを購入したのですが、まだ一回も登場なしです(-_-;)
キャンプという言葉に、なんだか力が入るシニアチームです💦
2014年07月08日(Tue) 21:05
グルービーママさんへ
編集
こんにちは!
グルービー君のこと、りんごと重なり心中穏やかでない私。。。
食欲はありますか?
りんごは食べても食べても痩せていき、そのうち食欲も無くなってしまってました。
でもそれが単なる老衰ではないと思ったのは、支えがあれば自力で排便ができること。
あと、目です。目がまだ生命力があったの。
グルービー君の病気がなんなのか、わかるといいのだけれど(T ^ T)
痛みら苦しみの原因がわかれば、足はある程度まで復活するように思います。
介護は本当に大変かと思いますが、グルービー君の笑顔のために、どうか諦めないでくださいね(^O^)/
2014年07月08日(Tue) 22:24
ルイーズママさんへ
編集
ピクニックと考えれば、意外と簡単なんですよ♪
バンガローは犬NGのキャンプ場が多いと思いますから、とりあえず日帰りで、近場で。
家で卵サラダや唐揚げなんかを作っておいて、レタスとトマトとハムとパン持って行って、オープンサンドとかどうですかね?(*^^*)
カセットコンロを持って行けば、お湯を沸かしたりもできますね♪
ルイーズちゃんは、色々考えてもらって本当幸せですね!
最近涙もろくて、、、シニア犬に弱い私。

2014年07月08日(Tue) 22:31
編集
やっぱりカヌー、憧れますー! まずは体験スクールでやってみたいなぁ。 うちの坊っちゃまはちゃんと乗れるんだろうか。 飛び込んで大騒ぎしそう… そして、悲しいことに我が家は夏が1番忙しいのです。 うーん。今年こそ!
まったり座っている梅子ちゃんの後ろ足可愛い…♡
2014年07月09日(Wed) 09:42
ルグリママさんへ
編集
そっかー、夏が忙しいのですね。
昨日の川遊びは、滅多にないチャンスだったんですねー!
ルグリ君ちの遊び場、うちのブライベートリバーより川幅あって遊びやすそうな気がしますー(≧∇≦)
今時期は蛍も出るだろうし、行きたいなって思ってるんですけどね!
腰痛なもんで運転が辛いー
2014年07月09日(Wed) 15:33












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
