黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ カヤックでジャブジャブロックTOPアウトドア ≫ カヤックでジャブジャブロック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カヤックでジャブジャブロック

最近「30代にとって懐かしいポンキッキの歌」ってのをYouTubeで見つけてね。
感動よ。
今見ても楽しいのよ。
テクノとかアイドルとか、その頃流行ったナウい音楽取り入れててさ、
サラリーマンの哀愁とか高度成長とか世相を反映した歌詞でさ、
子供向け番組だけど先鋭的でイカしてんの。


中でも「ジャブジャブロック」と「ほでもってブーンブーン」はお気に入り。



で、昨日は快晴の中
湖上でそれ聴いてご機嫌だったのであります。

     029_convert_20140630145127.jpg




カヤックだと誰もいないビーチ行けるしね。(ダイバーがいた)

     045_convert_20140630151148.jpg



絶景に出会えるしね。(釣り人がいた)

     201406292_convert_20140630152545.jpg


     039_convert_20140630150325.jpg



東京じゃしばらく、こんな快晴見てないよ。
心も晴れ晴れ。

     041_convert_20140630150255.jpg



2時間か3時間、たっぷりカヤックを楽しんで。
お昼食べて。
水遊びして。


DSC_1203_convert_20140630151228.jpg



カヤックはお腹減るからおやつ食べて。
ワニ子ちゃんもスイカとバナナで熱中症予防。

054_convert_20140630151609.jpg


静かで、気持ち良くて、うとうと寝てたらもう4時過ぎ。
まだまだお天気良いままだから、最後にもうひと泳ぎ、レトリーブして。


     058_convert_20140630151551.jpg



大満足のワニ子ちゃん。
スマイルいただきました。

     055_convert_20140630151101.jpg



帰ってきてからニュース見て
東京がまたしてもゲリラ豪雨に襲われて
雨水がマンホールから噴水のように噴出してたことを知ったのでした。


安定の梅雨、まだだったのか?(-_-;)





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

Comment

編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

絶好のお天気で(笑)
絶好調やんスーパー晴れ男!!
噂には聞いてる(梅ママからw)けど、ホンマ
綺麗なトコやね♪是非とも遊びに行きた~いっ!!
ってじぇらし~気味(爆)に思た(≧∇≦*)
カヤックは今年度予算案では否決されたので、来シーズン!?でも、うちの車じゃ無理かっ(>_<)

今年度はゴムボートでもって本気で考えちう(笑)
2014年06月30日(Mon) 18:39
編集
いい天気―。
ファンシーさんパワーすごいね!!
あたしもある意味すごいぜ。
ピルツ買ってから雨率すごいぜ!
あたしよりピルツが雨ピルツなのかも。(涙)ショック!←ガンちゃんから拝借。
いいな~カヤック。
でも怖そう!
そしてワニ子ちゃんいい子に乗ってる!!偉いね♪
今年も浩庵で泳ぎたいな~。
今年は、犬のことはどう??なにも言われない??
2014年06月30日(Mon) 22:06
ラファ父さんへ
編集
こないだはすいませんでした。
残念でしたね。(´Д` )
舟はとりあえずレンタルで良いと思いますよ♪
伊豆や横浜なんかでも体験ツアーやってますよ。
そして、ラファ家だったらごきげん海岸でも使えるSUPが良い気もするぅ。
2014年07月01日(Tue) 10:48
みきさんへ
編集
ピルツの雨率(笑)
コットン幕じゃなくて良かったよね(^◇^;)
ワイルドのテントコーナーがワンポール祭りで、見てるだけで楽しかったなぁ。
いつものキャンプ場ね、前日雨だったから珍しく空いてたよ。だから梅子ものびのびできたけど、、、。直火の後処理ちゃんとしない奴多くない?この時期ほんとダメね、あそこ。
幻キャンプ場は犬専用ビーチあるよねぇ♪
富士山は見え泣いけどねσ(^_^;)
2014年07月01日(Tue) 10:57
編集
梅子ママうらやましすぎる光景だわ~
快晴の空にきれいな山並みと湖
こういうとこ行きたーい!どこなんだろ?
カヤックしたーい!
ってうちの子達乗せて転覆しないかって話なんだけど^^;
2014年07月01日(Tue) 13:58
ソレさんへ
編集
ここはいつものキャンプ場=本栖湖。

琵琶湖の南だと、富士山じゃなくて比良山系の山並みが見えますよ♪
湖北からだと近江富士も見えるかも!?
とにかく、湖は美しいですねぇ。

いきなりカヤック乗らずに、
とりあえず泳がせて気持ちを満足させてから乗船すると
飛び込みたい気持ちは抑えられるんじゃないかと思います♪
落ち付かせるためには、おやつがあると良いかなー。
まずは1匹ずつ慣らすのが良い気がするー。そしたらきっと3匹でも大丈夫♪
やってみてほしいです(*^_^*)



2014年07月01日(Tue) 17:09
編集
富士山見ながらのカヤック気持ちよさそう~!
我が家のカヌー体験は、一昨年が裏磐梯の檜原湖で、昨年が板室ダム湖(ファンテイル)でした。
1回目は、2人の息が合わずにちょっとモメながらも楽しくって(ニコは寝ちゃったけどね)2回目は、1人でも漕いでみたり、隣をニコが泳いだり。(これ、これ、これがしたかったの!)
梅ママ、日焼けの具合はどうですか??

2014年07月01日(Tue) 22:06
ニコちゃんママへ
編集
hirokoさん、めっちゃハマってるじゃないですか( ̄▽ ̄)♪♪
ラフティングしてみたーい!
桧原湖は行ってみたい所の一つです。ふ
下田のパイレーツさんのツアーも楽しかったですよ。あとはこっちだと、ふじけんツアーが有名かな?富士五湖はわりとどこでもカヌーレンタル出来ると思うのでキャンプの際は是非是非!
2014年07月02日(Wed) 10:07












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
