黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 安定の梅雨入りTOPアウトドア ≫ 安定の梅雨入り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安定の梅雨入り

ようやく天気が安定してきて、
関東はちゃんとした梅雨に入ったらしいよ。


何だそれ?って感じだけど。
安定と梅雨がイコールにならない気がするけど。



十円玉よりデカい雹が何十センチと積もって、
冠水した道路を流氷のごとく流れるという天変地異のトーキョーですからね。


安定の梅雨。バンザイ。







カヤックはどうせお尻が濡れるしね、
ワンコはどうせ水遊びするんだしね、
行ってみよーかなって、準備してる花の金曜日。








♪晴れたらいいなー♪晴れたらいいなー♪
晴れたらいいなー♪





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

Comment

編集
はじめまして~
ゴキゲン海岸でいつも遊んでる黒ラブのラフの母です
梅子ちゃんとりんごちゃん可愛いですね りんごちゃんを見てウチの先代犬(黒ラブ)を思い出していました
準備してる金曜日は楽しいですね~
ウチは今年一度も行けて無くて
禁断症状が出てます(笑) 
2014年06月27日(Fri) 16:03
編集
週末はおキャンプなの!?
お天気危ういけど・・・・
なんとかなんとか遊ぶ時位はやむといいね!
梅子ちゃん楽しみだね~

気をつけていってきてね
2014年06月27日(Fri) 16:26
ラフままさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
いーなー!私も海に近いお家だったら、毎朝通うだろーなー♪
ラフままさんもキャンパーなのですね?(*^^*)
いつもどこに出撃してるのか気になります♪
キャンプは良いですよね。
贅沢な時間です。
2014年06月27日(Fri) 20:12
レイリー
編集
こんにちは。
いくらなんでも、安定した梅雨を、スーパー晴れ男がどーにかできるとも思えん、、、
が。
行くです。来ますか?(*^^*)
って、レイ君のことあるから、しばらくは安静に。

カヤックも水遊びも濡れるのは同じだから、雷だけ勘弁!
2014年06月27日(Fri) 20:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
