黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ レト会at丹沢後編TOPアウトドア ≫ レト会at丹沢後編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レト会at丹沢後編

ラファエル家のレトリバー会は大いに盛り上がりました。


どん。君のママと、ラファエル君ママがお弁当を作ってきてくださって。ありがとう!
人間も満足♪
この子らも満足♪


20140623_convert_20140625202803.jpg

↑ゴルのベルちゃんは、泳ぎ過ぎて寒くて震えてて。
でもまだ泳ごうとするのでパパに引きとめられてました。


どんだけ水が好きなんだー!?\(◎o◎)/!


同じくゴルのどん。君はね、必死の形相だったよ (゚m゚*)プッ

DSC_1142_convert_20140625202822.jpg


延々とボール投げは続くんだけど、どん。君は陸地担当。

201406232_convert_20140625204403.jpg


これはダスキンモップじゃなくて、ラファエル君で。
きっと、気分はお魚だったんでしょう。。

DSC_1182_convert_20140625202845.jpg


ラファエル君、ずいぶんと泳ぎが上手でしたよ。
ワニ子は、泳ぎも速いけどターンが速いんだな。
まだまだ王者です。

14036963136tehONokhHNc4kL1403696300_convert_20140625204019.gif



この子たちは本当、ワニ子。
左が梅子で右がクーちゃん。

DSC_1152_convert_20140625202947.jpg


姉妹のようだ。可愛すぎて鼻血が出たです。



本当に楽しかった。
あと、梅子が逃亡しないでいるってのが嬉しかった。
皆さん、ありがとー!!!





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡


Comment

編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

新種のレトリーバーです(爆)
これぞ怪我の功名???いい場所見つけれて、
カワユス黒ラブ子ちゃんゲトして(笑)
大ま~んぞくなレト会っした(≧∇≦*)

ありがとー!梅子ちゃん。
ありがとー!梅ママ。。
ありがとーーーーっ!!!ゴッドファンシーさん(≧∇≦)b
僕ね、もうね、てるてるぼうずの作り方忘れたから。
お天気よくする方法これ一本で行くからぁ~っ(笑)

みんな~ありがとーーーーーーっヾ(≧∇≦)
また遊ぼーね\(^o^)/
2014年06月25日(Wed) 21:54
編集
梅子ちゃん地方、最近お天気が不安定ですが、ここはファンシーさんの出番ですね(^.^)
やっぱりレトは泳がないとだね!!
梅子ちゃんのターンした時の流し目に
余裕が感じられるわぁ(*^^)v
ダスキンモップ…あっ、違ったラファエル君のノビノビ~って足、最高です。
2014年06月25日(Wed) 22:48
ラファ父さま
編集
ありがとうございました。
おかげさまで、楽しめました!

今週はけんおーどー開通で、ますますアクセスしやすくなりました。
2014年06月27日(Fri) 11:58
ルイーズママさんへ
編集
こんにちは!
もう暑くてね。
泳がないとね。

ラファ君は、愛されて育っているので素直で甘えん坊で、可愛い子なんですよー(*^^*)
2014年06月27日(Fri) 12:00












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
