黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ レト会at丹沢

レト会at丹沢

旦那ちゃんは晴れ男です。
雨雲の中に入っていって、そこだけ降ってないみたいなことはよくあるし。
「でも、俺も降ることもあるしな。」って本人は言ってる。
私もわかってる。


私達の結婚式はお台場だったけど、見事なまでの豪雨でね。



「レインボーブリッジ、全く見えませんっ!」って



青島刑事が言ったとか言わないとか。┐(´-`)┌




そんな晴れ男が呼ばれました。
ラファエル家は時々、「レトリバー会」なるものをやっているらしい。
その開催日の天気がどうも悪そうだってことで、
強制的に晴れにしようという企み。


・・・ということで、雨マークが消え去った土曜日は
丹沢方面でレト会してきたよー♪


集合場所は綺麗な芝生の公園。
そこで偶然出会った黒ラブ女子。



DSC_1137_convert_20140624111955.jpg


クーちゃん、1歳だって!
小柄で、足が長くて、俊敏で、昔の梅子にそっくりだー!!


とーっても可愛いのでね
一緒に川遊びしましょーよー♪って



ナンパしました (●´ω`●)ぐふふ



レトリバー会のメンバー。
ゴルらしい人好きな性格のどん。君は1歳。(モー娘。みたいな丸がつくらしい)


DSC_1178_convert_20140624112753.jpg




泳ぎが得意なベルちゃんも1歳。

DSC_1145_convert_20140624112828.jpg





可愛い可愛いラファエル君も、もーすぐ1歳。


DSC_1180_convert_20140624115805.jpg





そして、水辺ではワニに変わる梅子ちゃん。

DSC_1147_convert_20140624120349.jpg





あと、このお方。

retrapha_convert_20140624120310.gif


サンダルを自分で流して自分で回収するっていう、
たぶん新種のレトリバー。




楽しかった川遊びは明日へ続く。





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡


Comment

編集
梅子ちゃんママこんにちは!
この間は素敵な会に参加させていただきありがとうございました^^
わん友がいない田舎者のクロエにはとても貴重な体験でした!
人も居なくてワンが遊ぶにはいい所なのでもし良ければまた丹沢に遊びに来てください^^

でわでわー
2014年06月24日(Tue) 23:30
編集
晴れ男のファンシーさん大活躍ね☆
水に入ってるレトって輝いてるわ~
やっぱ水を得たナントカかしら^^
それにしてもラファパパさんが新種のレトとは発見だわ~(@_@;)
昨日のひょう、梅子ママシティは大丈夫だった?
2014年06月25日(Wed) 12:33
編集
ファンシーさん、ありがとう♡おかげさまで晴れました。うち、ラファエルとラファパパのレトリバー2頭飼いしてた(笑)
楽しかったなぁ~♪次楽しみ~\(^o^)/
2014年06月25日(Wed) 15:20
クロエママさんへ♪
編集
コメントありがとう!
そしてこの間は本当にありがとうございました。
巻き込んじゃってごめんね。
楽しんでいただけたなら、嬉しいです。
父が沢釣りするので丹沢の水の綺麗さは知っていたつもりだけど、
すっごく良いところですね。
蛍も出ますか??

あの環境は贅沢よ~。あの芝生の公園もお気に入り。また早朝にお邪魔したいです。
2014年06月25日(Wed) 21:08
ソレさんへ♪
編集
ソレさんちみたいな、ワンコには贅沢な自然環境でしたよー。
鹿3頭見た(笑)
しかも、整備された大きな公園もキャンプ場もあるからね。
粗雑過ぎる場所が苦手な私にも居心地良いところでした。

雹と床下浸水でしょう?
あれ、千歳烏山の仙川寄りの地域も降ったんじゃないかな?
このところの関東は異常気象よ。
うちは大丈夫でしたが、IG友達さんの写真見てたら恐ろしかった。
車で走ってたりしたら、フロントガラス割れるだろうなってくらい粒がデカいんだもん。

2014年06月25日(Wed) 21:16
ラファママさんへ♪
編集
ママちゃん、美味しいお弁当ありがとうございました!
朝が弱いワタクシには到底無理な豪華な食事。
感謝でふ~♪

デーキャンのときは、おもてなしできるからー。頑張ってみるからー(笑)
2014年06月25日(Wed) 21:17












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered