黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 江戸間でもいいからTOP梅子と暮らす ≫ 江戸間でもいいから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

江戸間でもいいから

長いこと黒土の山だった、玄関前のたたみ一畳ほどのスペース。


20140620_convert_20140620121422.jpg





ファンシーさんが芝生を敷いてくれましたよ。


201406202_convert_20140620121439.jpg





まだ定着してないのに、敷いたそばから梅子ちゃんが・・・。



201406203_convert_20140620121455.jpg


たたみ一畳(しかも江戸間サイズ!)くらいしかないのですが
うまいこと体が収まっておりました。




緑が冷たくて気持ちいいんだと思う。
気に入ってくれたようでなにより。





あぁ、ターシャ・テューダさんのような暮らしがしたい。。。







<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

「梅子はカヌー犬ガクのよーな暮らしがしたいの♪」
     にほんブログ村 犬ブログへ
        にほんブログ村
 
見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

梅子と暮らす | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんも涼しいとこ知ってるねぇ^^
ターシャさんの暮らし確かに憧れる~!あんな庭だったら1日中外にいたいもん♪ソレ家は年末にお引っ越し予定でして次はテラスがうんと広いので緑のテラスにしてお昼寝したいわ(^O^)
2014年06月20日(Fri) 13:30
ソレさんへ
編集
引っ越すのん?Σ(*゚ェ゚*)エッ
life in タカハシじゃなくなるのん?
life in セタガヤに戻るのん?
そーゆーのはちゃんと連絡してくんなきゃ、困るでしかしー。(横山やっさん)

地植えのバラ達も全員お引っ越しですかね。
広いテラスがあるなんて、羨ましー。
2014年06月20日(Fri) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月21日(Sat) 00:10
編集
ほりほりしないのね。
エライエライ(^_^)
2014年06月21日(Sat) 07:32
編集
芝生は気持ちいいみたいですよ。
ただし、シッコしたら必ず水をかけないと枯れちゃうからね。
2014年06月21日(Sat) 10:13
ぱとこさんへ
編集
ホリホリされたら絶叫するー!
2014年06月22日(Sun) 17:20
海パパさんへ
編集
そーみたいですね。
冷んやり気持ち良いのでしょうねー。

梅子さん、トイレにこだわりがあって(笑)
たぶんここでトイレすることはないかな。ラッキー♪
2014年06月22日(Sun) 17:25












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
