スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟黄色組とワニ子

新潟黄色組とwoofで遊んだお話後編です。



午後になりまして、「そろそろ帰りまーす」ってことで記念撮影してね。
ここでサヨナラしてね。



037_convert_20140618234952.jpg


いつか、また会えることを願って。
(梅ママは新潟のキャンプ場をマジで調べたからね!)



その後は、ワニ子だけでプールしましたよ。


P1050131_convert_20140618234212.jpg



実は午前もやったんだけどね、
足りなかったみたいで昼食中うるさいのなんのって。
こんな自己主張するの初めてよ!!Σ(゚д゚;)



だから、午後もがっつりプール。
プールって言うか、他人のオモチャ・ハンティングっていう別の遊び?
それではご覧ください。


水中でオモチャが投げ込まれるのを待ち構えている前半のホバリングからのー、
数多あるオモチャからお気に入りを見つけた後半の速度アップな泳ぎっぷり。



[広告] VPS




ワニ子よ。
あなた速すぎ。



たーくさん浮いてるオモチャの中でも、
欲しいオモチャは唯一つだったらしくて。
最後までそのボール横取りしてたよ。めーわくー。(´Д`) =3



それなのに「一緒に遊ぼうか♪」って言ってもらえて、
ボール投げてもらえて、
あの時のゴルちゃんのお母様に感謝。本当にありがたかったでふー。



海ちゃんとルイーズちゃんに会えて、少しの時間だけれどご夫妻とお話ができて。
ゴルちゃんとも遊んでもらえて。
プールの天井にツバメの巣を見つけたりして。


P1050139_convert_20140618234254.jpg





woofで幸せ感じたのでした。
ワニ子スマイル出たしね。


     P10501242_convert_20140615014925.jpg

いー誕生日プレゼントになったのでないか?


海パパさん、この機会を作ってくださってありがとう!







―おまけ―

前回、天日干しだったから気づかなかったけど
ドライヤー無料になったんだね。

042_convert_20140618234145.jpg


woof、こりゃーグッジョブ。(・ω・)b






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(^O^)
梅子ちゃん、早く泳ぎたかったのに、森の中に連れて行っちゃってゴメンね…。

今度は、越後国のキャンプ場へぜひぜひ!!ルイーズ&人のシニアチーム、テントの見張り番引き受けまぁ~す(^^)/

追伸、黄門ちゃまがあんなに歩くなんて、格&助が一番ビックリ( *◯ω◯)
梅子ちゃんと海ちゃんを見て、犬だったこと思い出したみたいだよo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃんスリムだよー!
ルイーズちゃんもあの人たらしな笑顔にご対面したーい(*^。^*)
ルイーズパパさんママさんには会ったことないんだけどやさしいんだろなぁってブログを読んでると人柄でてますわ^^

ソレさんへ

そっか。ソレさんは海ちゃんと会ったことあるんですっけ。
それ考えると、日本列島を縦横無尽に駆け回る海パパさんの行動力って、すごいな。
海ちゃん幸せよねーp(^_^)q
ルーたんは、鼻血出る可愛さですよ。
あたしゃ新潟行くね、うん。

ルイーズママさんへ

お友達と一緒じゃないとランに行かないから、ありがたかったですー。
ルーたん達が入ってないランがあと1面あったんですよ。
ラン、広大ですよねー♪
ルーたんが楽しそうで、沢山歩けたのが嬉しかったです。
実家の子にも、メルセデスルンツ買おうか検討ちうですよ。

今度はテントの番をお願いしますね。

出遅れた!!

短い時間でしたが楽しい時間を共有できてありがたかったです。

新潟のキャンプ場、おいらも検索しちゃいました。
我が家から一番近いところは、海辺の森キャンプ場。
ルイーズ家だと長岡方面かな。
こちらにお出での際は、必ずご連絡くださいね。

海パパさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
新潟はキャンプ場が多いので、どこにしようか考えるだけで楽しいです。
長い休みが取れだらアタックしてみますね!

あら!?

アリーちゃんとルークちゃんのブログをたまたまみたら、あれ?!この梅子ちゃんって!?もしかして!!と訪れて見ました(笑)
Woofで遊んでいただいたGRのコディの飼い主です。
アリルクちゃん達と同じ公園をお散歩しております~。
世の中狭い!!
梅子ちゃん、素敵なお誕生日でしたね♪また一年ニコニコさんで過ごされてくださいね♪
こちらこそ、遊んでくださりありがとうございました♪
またどこかで会ったら、コディと遊びましょう!!

コディママさんへ

こんにちは!
えー。
あの、黄色いオモチャで遊んでくれた、ママさんですか?!
世の中狭いっ。ってか狭過ぎるよー!(笑)
びっくりです。
あの時はお世話になりました。おかげで、すっごく楽しかったです、私も♪

ではwoofは、遠方からいらしてたんですね(*^^*)
お友達のドッグダンスはいかがでしたか?
アリルクちゃんとは、また会う約束してるんですよ。また機会ございましたら♡
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。