黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ 新潟黄色組と初めまして

新潟黄色組と初めまして

つい先日、関東黄色組とお茶してワイルド散歩したばかりですが(
4日後には



うめこがぁ~、新潟黄色組にぃ~、出会ったぁ~ (ウルルン滞在記風)



あぁ、なんて充実したワンコライフ!!!


今回誘ってくださったのは、
梅子と同級生の海ちゃんと、10才のルイーズちゃん


018_convert_20140618232808.jpg



海ちゃん、スリムなんだよー?みんな知ってたぁ?
私は想像してなかった。




024_convert_20140618234017.jpg


あとねぇ、海ちゃんパパとママって
すんごく優しいオーラが出てるんだよー!海ちゃん絶対幸せと思うー。



ルイーズちゃんは愛車のメルセデス・ルンツに乗って。 d=(´▽`)=b
黄門様ルイーズちゃんを乗せたおベンツを、
助さんパパと格さんママが押してたよー。


     020_convert_20140618232839.jpg
(この写真は格さんママと海ママ)


ブログからして明るいイメージのあるルイーズ家のパパとママは
やっぱり明るい笑顔の2人だよー!
だからルイーズちゃんはいつも笑顔なのん??



「午後はwoofを出る予定」ってことで午前中、森のランを楽しみました。


梅子は私と一緒でヒトミシリだから
初対面だとなかなかスイッチが入らないんだけどさ。
海ちゃんは遊び上手♪
梅子を誘ってくれたり、ランにいたゴル君やボルゾイ君と暴走したり(笑)


オヤツはちゃんと並ぶシトたち。

031_convert_20140618234119.jpg


ルイーズちゃんは足が悪いってママが言ってたけど、
ママ?普通に歩いてましたよね?(笑)


ほら。
おやつタイムだってしっかり立って待ってるしぃ!( ´艸`)


025_convert_20140618234045.jpg

海ちゃんの「くだちゃい」の顔も可愛いでしょ?




愛犬との旅行を楽しむファミリー。
愛がいっぱいで、私もなんだか気持ちが幸せになったのでした。



長くなったので明日へ続く。








<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

Comment

お世話になりました。
編集
先日は大変お世話になりました。
森のランは涼しくて気持ちよかったですね~。
そういうところが、うみ地方にもあるといいんですけどね。
梅子ちゃんファミリーは若いんだろうな~って思っていた通り、お若くて気さくな感じで、お会いできて嬉しかったです。
梅ママさんのブログでファンシーさんがいつも熊さんのお顔になっていたけど、実際にお会いして…ププッ
またお会いできますように。
2014年06月19日(Thu) 05:22
海パパさんへ
編集
生ファンシーはいかがでしたか?
喋らないし、体型とかね、熊の着ぐるみ着たご当地キャラみたいなんでしたかね?(笑)
2014年06月19日(Thu) 10:41












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered