黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色組TOPお宿、カフェ ≫ 黄色組

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄色組

昼間、オサレマダムcafe行ったらねー
面白いもん見れたよ。







んじゃ、いくよ?お尻に注目してね?
ドーーーン!!







ラファエル君の上にお座りするラッテちゃん。



それがラッテちゃんの落ち着くカタチなのね?





最近、あごの下に白髪の生えてきた梅子ちゃん。
ヤングなようで、ヤングでなかった!



     


ワイルド散歩道でワイワイする黄色組を見ながら、
今日は終始、保護者気分だった梅子ちゃんでーす ( ´ ▽ ` )ノ











     



黄色組かわいかったー♡






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

Comment

編集
梅ママさ~んまいどっ♪

昨日は突然に現れましてごめんなさいです。
んで、ありがとうございました(//∇//)
梅ちゃんの普段の生活を少しだけ体験でき
大喜びっす(≧∇≦*)
ただ、ラファパパの足が短い為これからは
早歩きの練習をせねば・・・
多分梅ママは押さえ気味ペースやったと思うんやけど、
ラファパパ、あのペースで1日8Kmは絶対
無理やわ~(´д`)

また遊んでねヾ(≧∇≦)
2014年06月11日(Wed) 11:14
コダカラーパパへ
編集
こちらこそありがとうございました!

そーだよねー。
うっかり自分のペースでワイルドコース行っちゃったけど、
サンダルの皆を連れていくような所ではなかったよねぇ。
ごめんなさい<(_ _)>

1日8キロって早歩きだと意外とあっという間ですよ♪
朝晩合計だし、夏だと6キロいくかどうか・・・。
ヤング時代は13キロ歩けって訓練士さんに指示されてましたー。
コダカラーパパはラファ君とランニングするじゃないですか!
あれのが短時間で質の高い運動できるから良いらしいですよ♪
2014年06月11日(Wed) 12:14
編集
梅ママさん、昨日はありがとうございました。

梅子ちゃんCityワンコちゃんの喜びそうなあ~んなお散歩道があるのねぇ。
ツヤッツヤの梅子ちゃんはと~ても落ち着いたお姉さんでラッテにはまだまだ遠い未来だわ・・・・・。

家の中だと最近はほんとに静かになってきたのですが、外でリード付きで静止しているのがどうもまだダメです><
2014年06月11日(Wed) 14:58
みるままさんへ
編集
ありがとうございました!
そしてワイルド散歩は大変ごめんなさいでした_| ̄|○
私だけ楽しいお散歩で大満足でしたね(T ^ T)

あそこ、ほんといいお散歩スポットなので、夕方はワンコさんによく会います。
蚊が多いのが難点!!!

ラッテちゃん、お腹の調子はどうですか?
また涼しくなったら、ランですね♪
2014年06月11日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
