黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ あらぶるうめこTOP梅子と暮らす ≫ あらぶるうめこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あらぶるうめこ

雨すごいわー。


お隣さんのお宅の屋根の雨どいが壊れててね、
傾いててね。詰まってもいるんだろうな。
溢れだした雨水が滝のようだったよ。


白糸の滝じゃなくて、華厳の滝のほうね。ごーかいな落ち方!!!


ニュースで停電とか土砂崩れとか、中央道が通行止めとか見ましたけどね
このドシャ降り具合は関東だけだったの? (・Θ・;)


散歩量が少ないと"荒ぶる梅子ちゃん"になるから困るわぁ。
我が家では〝馬走り"って呼んでるんだけど
興奮したときの走り方あるでしょ?
あれのスイッチがすぐONになっちゃうしさー。U-ェ-;U


雨だし、ゆっくりしよーなんて甘いよっ!
こんなだよ。



[広告] VPS





そんなこんなで晴れ間がのぞいてきた夕方

027_convert_20140609011622.jpg




土手散歩したよー。

032_convert_20140609011919.jpg


『今がチャンス!!』とばかりに、お散歩する人が沢山でした。



帰宅直後の空。
晴れてきてやんの。

033_convert_20140609011944.jpg



気温上がって、湿度もすごいから、不快指数100だった。
そしてジメジメの季節の始まりを感じたのでありました。。。


あー、衣替えギリ間に合ったなー。
グッジョブ自分。




<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡
梅子と暮らす | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そちらは大変な大雨だったようですね。
うみ地方は、一瞬だけどしゃ降りがありましたが、ほとんど曇りの2日間でしたよ。
2014年06月09日(Mon) 04:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月09日(Mon) 14:26
海パパさんへ
編集
今日も雨かと思いきや、すんごい蒸し暑さで。
不安定な天気は相変わらずです_| ̄|○
2014年06月10日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
