ドシャ降り散歩

今日は新製品のご案内です。
これからの季節にピッタリな扇風機。








前後に付いたダブルのハネが
強力な風を起こします。









とかやってる場合じゃないくらいの
ドシャ降りのキムタク公園。



昨日はお留守番してくれたから
帰ってからお散歩したよ。



お外に行きたがってた梅子ちゃん
予想外の豪雨にこんな顔よ。







テンション低ぃぃぃ(´Д` )










<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

コメントの投稿

非公開コメント

まいどっ♪ラファパパです。

プププ(≧∇≦)扇風機・・・(笑)

扇風機ってより、タケコプターばりの
回転数ぢゃないですか(爆)
折角の週末、お天気悪いのやですね(´-ω-`)
日曜日くらいはお天気回復してよ!!って
どこ宛に?か、解んないけど、お願いしときます(≧艸≦)

梅子ちゃん、あの土砂降りの中お散歩行ったの?
すごいねぇ
我が家は小雨でも「雨降ってるからお散歩ないよ」 と言って
あきらめてもらいます^^
梅雨時はお散歩少なくて飼い主は楽してます(笑

ラファパパさんへ

この回転すごいですね。
すごいエンジン積んでんの。爆走できるよーなやつ(笑)

今日は晴れ男ファンシーがワーカーホリックする日と決めていたので、豪雨なのです。
来週は出掛けたいので、雨は小雨、曇りどまりになるでしょう。←天気予報というより、神のお告げに近いね

みるままさんへ

しとしと雨ならカッパ着て散歩しますー。
でもさすがに台風とか、昨日のドシャ降りは勘弁してもらうんですー。
昨日は終始スイッチオンで、部屋中を「馬走り」で。
なんか破壊されそーに危ういテンションだったので、仕方なく(笑)

初コメいたします。
改めまして、いつも読み逃げごめんなさいm(_ _)m
こっそり楽しんでおりました(^O^)

梅子ちゃん地方、雨すごいみたいですね。あの表情みると、大変なのが伝わりますよ。梅子ちゃ~ん!!テンションあげて頑張れヽ(^o^)丿

???扇風機??

最近紹介された盲導犬協会のカッパかと……!
文字読まずに目が勝手に判断!!!

う〜〜
最近文字が見え難い〜〜(汗)
梅子ちゃんのカッパ姿なかなかなんだけどな〜〜♪

ルイーズママさんへ

雨凄すぎー!!関東各地で大雨警報出てたしぃー。
台東区が停電とか、横須賀で大規模な土砂崩れとか、中央道が通行止めになったりして。
これが来週ならアタシ終わってました(^_^;)

ルイーズママ、ツイッターに続きインスタグラムも手を出してみませんか?(笑)

かすみさんへ

扇風機です(笑)
ブルンブルンいってました。
カッパね、あれはアイアンバロンのですー。
すぐ着れるので重宝してるんですが、こんな豪雨のときはアルファアイコンのがいいですね。
欲しいけど~、そんなお金はナッシング~♪
都立公園、あれから何度か行ってますよ。
ランは入らないですけど、木陰&山道散歩が良い感じで。
お弁当持って歩いてますー。
帰りは近くのドッグカフェに寄るのが定番になりました♪
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク