黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お嬢様のお食事TOP梅子と暮らす ≫ お嬢様のお食事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お嬢様のお食事

すいか食べたいって言うからお裾分けしてあげた。



お上品なものですから
キュウリでもイチゴでも、丸かぶりってのができません。



[広告] VPS





すいかって、なめるもんなのー??




すんごいドシャ降りで散歩行かずにいますが
只今、あらぶる梅子ちゃん in the room.


ちょっとお留守を頼みたいのですが
家を破壊されないが心配だよー (・Θ・;)

(バリケンの扉はとっくの昔に破壊されてるから留守番中は室内フリーです)


woofのツイッター見てたら、
梅雨時期限定なのか、雨の日はプール半額とかやってたよー。
素敵。
ワニ子もまた来週行けるといいなって思ってる。






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡
梅子と暮らす | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃん、本当にお上品なこと(^^)v
でもね、スイカはガブリつくものですよ~(笑)
2014年06月06日(Fri) 12:14
編集
みるきーも梅ちゃんと一緒~。
何でも一口大にしてあげないとペロペロだけ。
しかも初めての食べ物や久しぶりの物は軽く1回口に入れて一旦出してから
再度クンクン確かめてからやっと食べると言う慎重派です。

ラッテは毒入りでもアッと言う間に胃袋入りのようで逆に怖いわぁ。
2014年06月06日(Fri) 13:06
編集
リンクありがとうございます!

梅子ちゃま可愛い〜! 勢いよく口に入れてるのにぺろぺろしてる…! 噛むって難しいんですかね? 面白い。 うちのルグリくんも、食べる時は意外と坊っちゃまなので、イチゴとかは崩してあげないと食べないんですよね。不思議…

Woofプール半額いいですねー! 梅雨に入ったらランにもなかなか行けないし、海も川も雨の日は厳しいですもんね。 我が家、Woofは冬場の水遊びと誕生日の割引で行くのが恒例だったんですが、雨降ってさぁいくかー、もいいかも!
2014年06月06日(Fri) 22:47
海パパさんへ
編集
うちの子、本当お上品で( *´艸`)
プチトマトとか丸ごとをトライしてみるけど、食べられなくて困ってる様子が可愛い。
2014年06月07日(Sat) 13:53
みるままさんへ
編集
お姉ちゃまもなんですね。
そうそう。1度はかぶりつくの。食欲のラブだから(笑)
でも吐き出しますね。食べ方わからなくて困ってる様子。
ラッテちゃん、その大胆な振る舞いや精神的強さが若かりし頃の梅子のようだわ。。(笑)

2014年06月07日(Sat) 13:56
tyotbtさんへ
編集
IGデビューおめでとうございますー。
ねーねー、慣れました?
Twitterより謎深しだよ。

イチゴ、うちも細かくします。
丸ごとは無理です。
だってだって、お上品だから( ̄▽ ̄)🎵

2014年06月07日(Sat) 14:04
編集
うふ、IG始めてみましたー、が、ほんとよくわかりません。 しかーし、折角なのでルグリの写真を撮りまくってみようとおもいます!
2014年06月07日(Sat) 22:41
ryotbtさんへ
編集
ルグリ坊ちゃまのブログ写真を遡ってみていたら
すっごい良い表情の沢山ありましたよね!!お風呂シャワーのデビューとか最高だった。
あれはIG向きだと思います~♪
#labradorとか付け加えてみたら、世界中のラブ好きが見てくれるかも♪
2014年06月09日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
