夫はママではありません

こないだ本栖湖行った時のこと。


エレ家にはみーちゃんがいて
まあよく笑うし、犬慣れしているし、きゃわいいのです。

20140602_convert_20140604114337.jpg


そのみーちゃんをファンシーさんが抱っこしていてさ、


201406022_convert_20140604114359.jpg


ファンシーさんの、この豊満なボディがさ、

201306023_convert_20140604114428.jpg


を感じさせるらしくって。



みーちゃんが胸のあたりをワサワサ探していたのは
ここだけの秘密にしておいて!! 柱| ̄m ̄) ウププッ


201406024_convert_20140604114451.jpg


まだしゃべれないけど、「ぱー!」とか「あっぷー!」とか言えるらしくて。
ファンシーさんが「おっぱいって言った!」とか喜んで言うのよ。
聞き間違いだってば~。


ってか、あなた、ほんと、ママの気分じゃん!!
もう爆笑よ。


うーん。
でもそんな恥ずかしいエピソードは


ここだけの秘密にしておいて!(笑)




しっかし、犬と赤ちゃんの組み合わせって、癒し度がすごいな。






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

     にほんブログ村 犬ブログへ
        にほんブログ村
 
見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

コメントの投稿

非公開コメント

うん。了解。
ここだけの秘密にしてあげる(笑)

母親としては「オッパイ」でなく「apple」って言ってることにしてたんだけどね(笑)
黄色いくまさん、茶色いくまさんに負けずいいパパ(ママかぁ?)になりそうだねぇ。
茶色いくまさんも豊満ボディだけど、ワサワサしなかったのに、黄色いくまさんのがお気に入りなのかもぉ(笑)

海パパさんへ

笑えますよねー。
でも、秘密です。

エレママさんへ

黄色い方のこと、わりとすんなり受け入れてるよねぇ。
いいママになりそーだよね(笑)
歳をひとつ、若く勘定してたの。
ってか、だいぶ前からカウント止まってたの。
やだー、ビックリした。、
出産とか焦るわぁー。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク