黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 本栖湖カヤックキャンプ(後編)

本栖湖カヤックキャンプ(後編)

二日目の朝。



053_convert_20140529135412.jpg



富士山は雲で霞んでいるけれど波は凪。
朝食前にまた湖上へ。


050_convert_20140529153123.jpg



波が穏やかなせいか
梅子ちゃんは大変リラックスしたご様子で
この後、このまま目つむって寝てたよ。



そして初めて、溶岩地帯まで行ってきました。

045_convert_20140529141542.jpg


富士山が噴火したときの溶岩が流れて冷えて、
そのまんまで時が止まったみたいなところ。


大自然の脅威を感じちゃって
美しい!って感動よりも、恐れのが強かったチキンな私 (;´▽`A``


その後はエレ家が遊びに来てくれて。
エレちゃん(黄色)とエレパパ(茶熊)はカヤック初挑戦!


DSC_1092_convert_20140529140341.jpg


普段だと凪ってのは朝晩だけなんだけど、
この日はお昼になっても凪の状態が続いて。
絶好のカヤック日和♪


初挑戦のエレパパ、上手に進んでましたよ。

DSC_1075_convert_20140529154009.jpg




初めは落ち着きなくっても、次第になれていくもので。

DSC_1086_convert_20140529141659.jpg




梅子ちゃんがお手本みせてあげて、スイスイーっと。

DSC_1078_convert_20140529140713.jpg




DSC_1096_convert_20140529141613.jpg




夕方までたっぷり遊んで、梅子はだいぶお疲れネムネムモード(笑)
エレちゃんも楽しんでくれたご様子でした。

DSC_1126_convert_20140529142042.jpg


今回、1泊2日にデーキャンを追加したんですが
これがなかなか良かったです。
なぜなら安く遊べるから!!(ニートな私には大事なこと)
なぜなら旦那ちゃんが、「休める休める詐欺」だから!(不可抗力だけど)


ゲリラ的に遊びに行きたい我が家にデーキャンはぴったりかも。






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。




今年もネームプリントサービスやってるよん!
umekoも作ってもらいました。

    icon
icon
 クールタンク(ネームプリント)
icon

Comment

編集
買ったんですねー!!
すげー!すげー!!
溶岩ゾーン一回は見てみたいけど、あたしも怖さが勝ちそう。
そしてうちにはゆっくり乗ってられそうなメンバーがいない!!(涙)
2014年05月30日(Fri) 10:38
みきさんへ
編集
旦那くん、ダイビングとかね、水泳とかね、お水に関わるもんが好きっぽいです。
あーちゃん、適正ありそーでない?
カヌー犬ガクのイメージがあるよ(笑)
にゃんちゃんもイケそう!
ワイマズは、、、どーなるかチャレンジしてほしい。
転覆に期待しちゃうよー( ̄▽ ̄)あはは
2014年05月30日(Fri) 18:40












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered