黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ みなとみらいTOPお宿、カフェ ≫ みなとみらい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みなとみらい

お買い物しに横浜みなとみらい。
海からの風が心地いい♪
・・・というか日陰だと人間には寒い。黒毛は絶好調。


     201405183_convert_20140519143830.jpg


↑ここさぁ、カヤック置いてあったよ。




047_convert_20140519143856.jpg


体験教室してるんだってさ。




046_convert_20140519143921.jpg


海浜公園もカヤックで遊べるらしいです。
知らなかったなー。
船乗りになったので勉強になります。( ´艸`)




ドッグガーデンカフェにワンコ用りんごアイスがあったよ。

053_convert_20140519143941.jpg



梅子ちゃん、真剣。



     20140518_convert_20140519144030.jpg




     201405182_convert_20140519145052.jpg



とっても美味しかったようです。
こーゆーの、作ってみたくなる性分。
さっそく良いレシピ見つけたので、今度作ってみようっと♪





ババ様の母の日&誕生日を他人任せにしてスルーしていたら
「わたしの誕生日まで、りんごちゃんがなんとか元気でいてくれた良かった」ってメールが来て
ちょっと反省な本日。


老犬介護っていうのは精神的なダメージが相当あるんだと思う。
どうも今日のメールはいちいち暗いので
明日あたり顔だしに行こうかな。。。(-"-)





犬連れキャンプ楽しいよ♪
アウトドア&スポーツ ナチュラム




<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
ワンコアイスにリンゴが入ってるみたいですね。
秒殺で無くなりそうだ(笑)
作り方は簡単そうですか?
2014年05月19日(Mon) 21:19
編集
船乗りさん、これから色々遊べるところ開拓していくの楽しみだね♪
アイスおいしそぉ。
エレも秒殺だな。
老犬介護、飼い主側の負担も大きいよね。
うちのババ様も疲れて寝込んだりした時もあったよ。
2014年05月21日(Wed) 11:02
海パパさんへ
編集
こんにちは!
お返事遅くなりましてすみません。

ワンコは人間みたいに、一気に食べて鼻の奥がキーンてならないんですかね?
心配で、ケチったく、ちびちび食べさせました。アハハ~
アイスね、すぐ作れそうですよ!
バニラアイスの部分は、スキムミルクとかヨーグルトで作るんだと思います♪
実験実験!
2014年05月21日(Wed) 11:59
エレママさんへ
編集
そーなの。
これからが楽しみでしょうがないっす~。

うちの実家は3人暮らしなんだけど・・・
介護って育児と一緒でさ、結局はママ一人の負担になるのね。
昨日がっつり付き添ってきたんだけど
あれが毎日ってのは、気持ちが沈むなーと思った。
2014年05月21日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
