ウエストリバーAC

ファンシーさんのお友達ファミリーが
「道具なんもないけどキャンプしてみたい!」って言うんで



①キャンプ道具がレンタルできて
②初心者でも快適に過ごせる設備と清潔さで
③園児が飽きないでいられるイベントがあってファミリー向けの

ハイスペックキャンプ場を探す、GW直前の私達。。。



「ねぇよっ!」 「あったよ!」 Σ(゚∀゚*)オォ!?



直前だとキャンセルが出て、ぽっかり空くこともありますよ。(管理人さん談)
とうことでー。
GWの締めは南アルプスのウエストリバーオートキャンプ場。



久しぶりに来たけどやっぱり良い感じー♪


019_convert_20140512110242.jpg




犬連れはドッグサイトを利用するんだよーん。
広い広いドッグランの中にテント立ててる感じで
梅子ほったらかしにできて超ラクなの♪



自由に動けて、梅子さんもハイテンションだよーん。
高速回転の尻尾が写真に写らないほどだよーん。


     fc2blog_2014051023534139a.jpg



利用したい方は足元よーく見てね↑
芝生がなくなって、ゴム目地みたいの出てるよん。
梅子は肉球頑丈なので気にならないでーす。



キッズはこの広いサイトでシャボン玉したり
マスのつかみどりしたり
公園で遊んだり
図書館に行ったり。←図書館てすごくない?


公園の遊具、カワユス。

024_convert_20140512110449.jpg





川は犬OKエリアってのがあるんだよ。


     DSC_0985_convert_20140512110318.jpg





マス釣りの下だから若干臭う・・・(‐ω‐;;)



けど、入る。

DSC_0966_convert_20140512110406.jpg






そして冷たさを知る。

DSC_0980_convert_20140512110424.jpg





1泊だけだったから、もうあっという間で。


翌朝晴れてきて

020_convert_20140512112338.jpg






撤収作業のあいだ梅子ちゃんは日向ぼっこして過ごし

025_convert_20140512112404.jpg




「犬こわーい!」」って言ってたチビちゃん達と仲良くなったのに

DSC_0991_convert_20140512111940.jpg



もう帰る時間。1泊早いわー。
でもなんか、初めてのキャンプは楽しかったみたいで。
キッズはイベントとか花火とかどうでもよくて
テントの中で絵本読むだけで楽しそうだった (*´∀`*)



家族連れの皆さまには大人気なので
気になる方は是非行ってみてね。
ロッジや露天風呂もあるよー。





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。





今年もネームプリントサービスやってるよん!
umekoも作ってもらいました。

    icon
icon
 クールタンク(ネームプリント)
icon





コメントの投稿

非公開コメント

へぇ、図書館とかあるんだねぇ。
ファミリー&ワンコ連れにいいねぇ。
来年は我が家も行ってみようかなぁ。
そうなんだよねぇ、一泊ってあっという間。

エレママさんへ

うん。私達にはハイスペック過ぎるんだけど、子連れにはお薦めだよー。
1月に、1年分の予約開始するから、GWやお盆の予約はお早めに~。
うちらみたいに、ドタキャン狙いって方法もある・・・か?
夏も涼しいから、これからの時期もお薦めだよー。

すご~い。
楽しそう。
私も一人で梅家のテントでご一緒したい。

ぱとこさんへ

楽しいですよーキャンプ。
あ、でも梅子はテント内でも歩きウンチョスするからね、ぱとこさん、悲劇に見舞われるとおもふー(笑)

ロッジや露天風呂があるっていうのもいいですね。
それと、ワンコフリーにしててもいいというのも魅力的です。

海パパさんへ

ワンコフリーは魅力ですよねー!
こういうサイトがるのは、
私が知っている中では、ここと、北軽と、岐阜の3つくらい。貴重です~。

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク