黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ Woofってきたよ(出会い編)

Woofってきたよ(出会い編)

5月2日は平日でした。
仕事行こうかなっていう空気だったんだけどさ、、、

044_convert_20140507135552.jpg




ありがとう!神様仏様ファンシー様!!



駐車場ではレトミート以来のアリーちゃんとルーク君にも会いまして
半ば強引にご一緒させてもらいました~ (●´艸`)うへへ


067_convert_20140507141056.jpg





アリルクきょうだいへの挨拶もそこそこに
梅子さんの視線の先は・・・プール!!

P1050045_convert_20140507135609.jpg





放っておいたら柵飛び越えて
小型犬プールへダイブするんじゃないか?なアリルク

068_convert_20140507140252.jpg



・・・ではなく梅ルク(笑)
woofって広大なドッグランも魅力だと思うんだけど、キョーミなさそ。




ルーク君はドボーンッ!

1399442028bzaNRb7DgY7m79P1399442026.gif




アリーちゃんは日向ぼっこ、時々プール監視員。
垂れ目がちで激カワな乙女ちゃんだね。


P1050079_convert_20140507163447.jpg



アリーちゃんは実家のりんごちゃんに似て、優しくおっとりさんでした。
りんごちゃんに似た子に会うと心がほっこりします (´ω`*



そしてそして!
偶然にもレイリノさんちのリーちゃんの姪っ子ちゃんにも会えましたよ。



P1050117_convert_20140507181700.jpg



7か月のチョコラブちゃんて聞いて、おや!?って思って。
レイリノさんに「知り合いー?」って連絡したら
「姪っ子ー!!」って。


こんな偶然もあるのね、ビックリ(笑)


ルルちゃんはまだパピ子なので
泳いでも走っても何しても動作が面白くて



超かわうぃです。



梅子のプールの模様は明日へ続く。






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。






今年もネームプリントサービスやってるよん!
umekoも作ってもらいました。

    icon
icon
 クールタンク(ネームプリント)
icon



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月08日(Thu) 11:17
編集
ワフいいですね。
俺も来月ちょこっと遊ばせてもらうつもりです。
梅子ちゃんも来れるかな?
2014年05月08日(Thu) 12:28
編集
会えてめっちゃ嬉しかったデスよ~!
んもー!ありがとうファンシーさんです!
woof、やっぱり楽しかった♪
次はキャンプ?
2014年05月08日(Thu) 14:34
海パパさんへ
編集
こんにちは〜!
海ちゃん、woofはもう何度か体験済みなのかなぁ?
あそこはほんと、ワンコ達が楽しそうで(≧∇≦)
2014年05月09日(Fri) 11:06
スノウさんへ
編集
楽しかったねーありがとー!
スノウさんに「行けるかもー」って言ってから、予定が二転三転してねぇ。
行けないと思ってた。
行ける!ってなったの、当日朝だったから、なんか嬉しさ倍増(笑)
これからはキャンプ中心だよーん♫
2014年05月09日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered