黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ とやの沢キャンプ2日目

とやの沢キャンプ2日目

道志の夜はまだまだ寒かったー。
でもバロウバッグ#3は最高!
だから快適な睡眠環境だったはずなのに窮屈だったー。
腰痛くなったもーん。



なんでこーなるの?()´д`()




20140504_convert_20140504002018.jpg




地べたで寝ているときにはわからなかったコット陣地問題。
両者が良い感じに眠れる環境作り、これは今後の課題。


翌朝は晴天。(そりゃ晴れ男ファンシーだものね)
森のキンッとした空気と清流のせせらぎに包まれてご飯です。


ちなみにファンシーさんは「昨日の夜は快適だったー!!!」そうでご機嫌でした。


DSC_0871_convert_20140503230053.jpg




そうだ!とやの沢オートキャンプ場の見どころをお伝えしてなかった。
“とやの沢”が流れてます。


    DSC_0897_convert_20140503224924.jpg





すっごく綺麗なお水だよ。
でもキーンてする。足入れてると、ジンジン痛む。
だから梅子は





なるべく浸からないようにボール拾います。


DSC_0926_convert_20140503224906.jpg





ごつごつした巨岩を乗り越え
道なき道を進みます。


DSC_0896_convert_20140503224740.jpg



ルンルンしてる尻尾。
キャピキャピした歩き方。
おかーちゃん、それ見てて嬉しかった。


遊んだら、あとはダラダラするのみ。



     011_convert_20140503224720.jpg




区画がゆったりしてて
水の音で雑音がかき消されて
混んでるのを感じさせない静かなキャンプ場。


子供たちのためのグラウンドがあって遊具があって、
楽しんでる声がたまに聞こえるのもまた良し。



まったり~。





ツイッタ―始めました。GW中はこっちでつぶやきジローです。
梅ママ@kurolabumekoです。follow me!!!





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。





今年もネームプリントサービスやってるよん!
umekoも作ってもらいました。

    icon
icon
 クールタンク(ネームプリント)
icon

Comment

編集
実に快適そうなテントや設備だーね。
あとは梅子ちゃん用のコット手作りか❓

ずっと前に藤助のことラガーのこと、、、さんの記事で手作りコットがありましたよねー。
2014年05月04日(Sun) 14:59
ぱとこさんへ
編集
ありましたねー!
藤助くんとこのブログに。
我が家もお手製するのかなー(汗)

キャンプは良いキャンプ場を選べばペンションより快適、かつ自由で楽しいですよ♫
2014年05月04日(Sun) 18:23
はじめまして!
編集
はじめまして、都内で2歳のチョコラブボーイと暮らしているものです。
梅子ちゃん、可愛いなあ、夏の秘境はきっと同じあたりの川に行ってるのね!と、見ていました!

今回、道志に行っているということで。
私の母の実家が近いのですが、道志の道の駅のレジ横に売っている酒まんじゅうが美味しいですよー! ただ、たぶん作っているおばちゃんによって多少のバラツキはありますが… あと、道の駅の奥にある豆腐やさんの豆乳ソフトクリームも大好きです! 豆腐ドーナツもなかなかです。
たしか、温泉もありますのでよかったら行って見てくださいね! って、もう帰ってきた後だったらすみません…
2014年05月04日(Sun) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月04日(Sun) 22:30
編集
キャンプいいですね~。
昔は大好きだったけど、今はズボラさが勝っているのでもっぱらペンション派のうみ家です(笑)
2014年05月05日(Mon) 05:15
ryotbtさんへ
編集
こんにちはー!
チョコラブちゃんがいらっしゃるんですねー!!
道志は初めて遊びに行きましたが、お水が本当に綺麗ですねー。
道の駅スルーしちゃったので、次回は是非それを!今回はヤマザキデイリーのお婆ちゃんお手製?の豆大福を買いました。豆大福にうるさい私ですが、あれは美味い。
2014年05月06日(Tue) 12:48
海パパさんへ
編集
キャンプされてたんですかー?
新潟は、キャンプメーカーの本拠地だし直営キャンプ場もあるし、きっとキャンプ盛んな所なんでしょうね(≧∇≦)
2014年05月06日(Tue) 12:53












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered