黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ コットいかがですか?TOPアウトドア ≫ コットいかがですか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コットいかがですか?

春は伊豆旅行だぜー!
とか言ってたけど相変わらずの忙殺ぶりで
気づけば夏も近づく八十八夜!GW突入!!


やばいよー!
どっか行かないとアタシ壊れちゃうよー!



・・・だからキャンプしてくるね(笑)




雨予報だった天気も晴れに変わった。
さすがスーパー晴れ男ファンシー。



ファンシーさんね、これ買ったよ。





WILD1オリジナルのコット。
ワイドサイズで高さも40センチある。



折りたたんでも
今持ってるやつより大きい Σ(゚д゚lll)





高さ17センチだったかな?
コンパクトさで言ったら、やっぱりこっちなんだけど。


             



高さがないので梅子が上り下りするのも楽。
それがファンシーさんには横幅が足りなくて
寝るときちょっとツライらしー。



キャンプは快適な睡眠が大事なんでね。
こーゆーの妥協できないんですよね。



コットは便利ですよ。キャンプ以外でも使えて。
例えばワンコが水遊びしたあと
この上に寝かせて乾かせば
土がつかないから汚れないし。


ベンチ代わりになったりもするし、
これで昼寝するの最高よ~( ´ ▽ ` )ノ






それでは皆様、よい週末を。





ツイッタ―始めました。GW中はこっちでつぶやく予定。
梅ママ@kurolabumekoです。follow me!!!





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
コットの昼寝、いいですよね!狭い中アリーと添い寝(半分ワタシ落ちてる)は最高でした。
アレは・・・琵琶湖に泳ぎに行った時かな?
いつか一緒に昼寝しましょう(笑)
キャンプレポ待ってま~す♪
2014年04月27日(Sun) 08:36
編集
うちも、コット新調予定です。
今までのは、ワンズのになってしまったし。重いし。
ワイルドのワイドコットいいな~っ思ってました^^
迷ったけど、うちのワンズ、シニア揃いなので、ローでワイドのグリズリーコットかな~。
キャンプレポ楽しみにしています~♪
2014年04月27日(Sun) 10:29
スノウさんへ
編集
私も昨日、ダンゴ虫みたいになってはんぶんずつ使いました。犬と寝るのは窮屈だよぅ(笑)
今日もぽかぽか陽気でコットで昼寝ちうの梅子さんです。
2日、友達と行きますね♫
2014年04月27日(Sun) 11:32
みきさんへ
編集
とやの沢なう。良いところです〜(*^^*)
ローコットと、ワイルドのコット、この高さの違いが地面からの冷気に影響しました。
ワイルドのハイのが暖かく眠れるぽい。
梅子と半分ずつ使う私は足が伸ばせないよー!
グリズリーコット、勉強になるっす。あとで検索しよーっと♫
もう携帯の充電が2%しかない(笑)
2014年04月27日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
