黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ガスガスの実

ガスガスの実

爆音がしたと思ったら



 gasgas_convert_20140421191021.jpg




その場からガスガスの実の能力者が消えた。




 gasgas2_convert_20140421191041.jpg





どうやら部屋にガス弾撃ち込まれたみたいで
アタシは魂が抜ける思いがしたけれど




 gasgas3_convert_20140421191218.jpg




ふと見たら
梅子ちゃんが自分のおしり気にしてニオイ嗅いでて




 gasgas4_convert_20140421191238.jpg



「え~っ」って困ってる感じが可愛いやら、気の毒やら。




その後、車の中でオナラしちゃったので申告したらば、
なんかめっちゃ怒られた。
自分はいいのか。
自分のはフローラルの香りだとでも思ってるのか。
おのれ~、ガスガスの実の能力者め~。









ガスガスの実はコレに出てくる。







<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチしてね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援ありがとう!!

ツイッタ―始めました。
梅ママ@kurolabumekoです。よろしくね。

梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちの能力者はさー、実を投下する時お尻を片っぽプリってあげるんだけどさ―
それって意味あるのかなーといつもムカっとするのよ
あと毎度の日々のう○ちの硬さ報告もやめてほしー
これってウチだけ?
2014年04月21日(Mon) 21:01
ソレさんへ
編集
片方あげるの、やるやるー。
何それ?って思ってたけど、
あげなきゃあげないで、圧が逃げずに地響きするから、どっちもどっちで不愉快(笑)
私そーいえば、大きさ報告するかも。
見る?とか聞いて怒られたかも。

なんだ、うちらお互い様かー(笑)
2014年04月22日(Tue) 12:19
編集
ファンシーさんと俺は一緒みたいだから、何にもいえね~(~_~;)

うみは、お座りさせるとよくおならをします(笑)
2014年04月22日(Tue) 12:51
海パパさんへ
編集
出た出た。ここにもガスガスの実の能力者がいた(笑)
オスワリするとオナラ!
そーいえば、あるかもー!
2014年04月23日(Wed) 12:26












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered