黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 食べてばっかですよTOPお宿、カフェ ≫ 食べてばっかですよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べてばっかですよ

桔梗屋さんの桔梗信玄プリン。


 014_convert_20140413222138.jpg




きなこ味のプリンに黒蜜かけます。


 018_convert_20140413222158.jpg



「んー!!冷たい信玄餅!!」




桜吹雪のドッグラン。


 028_convert_20140413222227.jpg




いっぱい遊んできました。


  [広告] VPS




お洋服着るの忘れて
グレーラブラドールって言うニュータイプになりました。 




お昼は名物のカレーライス。


 027_convert_20140413222114.jpg




今日のリコッタパンケーキ屋さんはテラスも賑わってました。
春限定のチェリーとフランボワーズのなんちゃらかんちゃら。


 037_convert_20140413222250.jpg




何度もブログに載せてたけれど
おかーさんだけ美味しい思いをしてて
おとーさんは今まで一度も食べたことがなかったらしいです。


     038_convert_20140413222337.jpg





ペロリ完食。
美味しかったみたいです。



それにしても、食べてばっかの人達ですよ。


 040_convert_20140413222310.jpg




私は見てばっかでした。
不満です。
夢に食べ物が出てきそう。








<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
で、で、梅ママちゃんはそんだけ食べても
太らないのよねーーーーー(。-_-。)
うらやまぴ。
2014年04月14日(Mon) 08:21
編集
信玄もちのプリンなんてあるのー!?
あたくし初めてお目にかかるわ
しかも信玄もち好きなので絶対試してみたくなるー♪

やっぱりさ
おいしい食べ物どんどんたべなきゃ楽しくないじゃーん♪
これからもおいしいもんどんどん教えてくださーい
2014年04月14日(Mon) 10:45
ばとこさんへ
編集
胃下垂ですからねー。
そっこートイレ行って、食べたもん全て流れていって、終わりです。
もったいないから溜めときたい(笑)
2014年04月14日(Mon) 13:15
レイリノさんへ
編集
お久しぶりでーす!
忙しそーですね。
昭和記念公園がチューリップとか今綺麗ですけど、来る暇ないかなぁ?
信玄プリンとか、ロールケーキとかね、黒蜜庵て店限定らしーです。
山梨以外だと八王子にしかないらしーですが、甘々プリン食べてみてほしー。
2014年04月14日(Mon) 13:19
編集
信玄プリン初めて見ました!!
美味しそうですね。
今度買ってみよ~っと。
2014年04月14日(Mon) 20:33
編集
先日はありがとう!
美尋まで可愛がってもらって。
最近、男の人が苦手な美尋。
ファンシーさんは大丈夫だったなぁ。
旦那と同じにおいがするのかしら(笑)
信玄プリン食べたことなぁい。
食べてみたいわ。
旦那が信玄餅大好きなんだよねぇ。
このプリンもはまりそう。
2014年04月14日(Mon) 21:45
海パパさんへ
編集
桔梗屋がやってる黒蜜庵てとこで買えます〜。
ネット見てみたら、河口湖にあるみたいなので、6月のご旅行の際に買われてみてはいかがですか?
信玄餅入りのロールケーキとかもありますよ🎵
実は今日も八王子に寄りましたが、グッと堪えました(笑)
2014年04月14日(Mon) 23:36
エレママさんへ
編集
赤ちゃんて、そうなんだよねぇ。
男の人のこと、人見知りするよねぇ。
ファンシー大丈夫だった?
オッパイあるからかなぁ?(笑)
2014年04月14日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
