黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 昭和記念公園の花だより

昭和記念公園の花だより

4月5日、昭和記念公園へ行ってきました。
ラファエル君と、一日違いだったらしい。惜しい。。



お昼頃着いたのだけど、3回ほどサラッと通り雨が降りました。
でも、我が家のスーパー晴れ男の威力は絶大なのでして。
私達が園内を歩き始めたころから良い感じに晴れてきて、無事楽しく過ごせました。
さすがだよ、ファンシー!ヽ(=´▽`=)ノ



桜満開。
原っぱは、花見客がたーくさん。


 DSC_0739_convert_20140407201032.jpg




桜の枝が、地面に向かってずいぶん下まで伸びてきててね。
梅子ちゃんと桜。


 DSC_0736_convert_20140407201006.jpg




さくら橋はこんな。


 DSC_0693_convert_20140407200227.jpg



修善寺寒桜。



 DSC_0770_convert_20140407200504.jpg


寒桜だからもう終わりだけど
所々まだ、散らずに残ってた。



陽光。


 DSC_0676_convert_20140407200203.jpg



珍しい、濃いピンクが目立ってました。




スイセンも咲いてたよ。


 DSC_0696_convert_20140407200631.jpg



 DSC_0720_convert_20140407200730.jpg



枝垂れ桜とスイセン畑。


     DSC_0725_convert_20140407200936.jpg



遠目で見て「綺麗なバラだねー」って言ったら
「椿ちゃう?」って言われた、椿。



わかってるって!
葉っぱが椿だもん(汗)


DSC_0667_convert_20140407200116.jpg


まさかファンシーさんから花の名前教わるなんてね Σ(|||▽||| )



普通の椿も咲いてたよー。


DSC_0670_convert_20140407200140.jpg




チューリップも咲き始めてたよ。


 DSC_0705_convert_20140407200707.jpg




ムスカリの奥にチューリップと桜。
桜が満開の今だからこその、3種のコラボだよー!!


     DSC_0717_convert_20140407201422.jpg



菜の花も咲いてたよ。
梅子ちゃんも一緒に。


 DSC_0751_convert_20140407201102.jpg



スプリングフェスタは5月25日までだそーです。
4月13日、29日と、5月5日(子供のみ)は無料入園日だよーん。



これからだとヤグルマギクとかポピーとか。
チューリップ畑は圧巻だから、是非行ってみてね。



生ビール500円。多摩地ビール600円。イカげそ揚げ400円。
え?お酒情報以外が欲しい?
そーねー。。。チューリップソフトクリームもあります。






そうそう、伊豆旅行は平日決行しそーな予感。
有休取れるのか!?




<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!


  にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
まいどっ。ラファパパです。

ファンシーさんも一緒だったんですね、残念( ノω-、)

是非に天一について語り合いたかったんですけど(笑)

でも、お天気良い時間で良かったっすね(≧∇≦)b

ファンシーさんパゥワァー全開(≧▽≦)

人の多さにはビックリですけど・・・

ご多忙なファンシーさんへのご褒美かなwww
2014年04月08日(Tue) 13:01
ラファパパさんへ
編集
金曜はどうでしたか?
平日は子連れママさんとか、沢山来てそう。
土日は学生さんや社会人の集団が
楽しそーに宴会してましたよー。
2014年04月08日(Tue) 18:21












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered