黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ 甘味依存症

甘味依存症

日曜日のWoofでケガをしたのですが
様子見だなとか思ってたら悪化してきたので今朝は病院へ・・・(-_-;)

その道中で発見!
近所にケーキ屋さんがオープンしてましたー♪


そうだった
忘れてたよ、今日オープンだったの


梅ママ家周辺のケーキ屋事情は
歩いて5分くらいの店が潰れてしまい
歩いて10分くらいのとこは、小さいのに高い
あともうひとつは、基本が和菓子屋なので、種類が少ない


他にもケーキ屋なんざ、いくらでもあるんだろうけど
何しろワタクシの行動範囲は歩いて10分圏内って感じだし
よくわかりませんえん┐(´-`)┌


そんなこんなで、情報に疎いワタクシが珍しく自分で発見したオープン情報☆
旦那に自慢しなくちゃいけませんから、さっそく並んでみたのです
そしてケーキをゲット♪



オープン記念価格なのか、お買い得パックなるものがあって
開けてビックリ、中身が良かったヾ(@^▽^@)ノ



  DSC_0998_convert_20120724204357.jpg


6個入り1,050円ですってよ、奥さん!!!!


2人家族だけど、甘いもん大好きだから楽勝で食べられるッス( ̄∇ ̄*)ゞ
どうか、どうか、ずっとこの価格を維持していただき
我が家のエンゲル係数を軽めにしていただけますように。。。






あ、梅子さんは大丈夫です
擦り傷を舐めたせいで、ひどく化膿したけど、それだけでした
DSC_1008_convert_20120724205847.jpg※クリックするとキモいよん


他にも、膿皮症の心配な箇所があったけど、それも大丈夫だった模様
ヨーグルトが効いてるかしらん♪


肌を清潔に保って、蒸し蒸しジメジメ状態を防いで、
お薬飲んだら良くなるであろう




またイ草の出番かも↓
ニッセン





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
病院&ケア | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
ケーキ、美味しそうですねぇ(´∀`人)
しかも6個で¥1050円…
プライスまで素敵…

前記事のプール
いいですね~
北海道にはないので、羨ましいです!
こちらは、海か川になっちゃうんですよね…^^;;
梅子さん、気持ち良さそうw
ライフジャケットも活躍してますね~^^
2012年07月25日(Wed) 13:16
kitaさま
編集
すごいですよね。ロープライス☆
すぐ食べ終わっちゃいましたので、またお店行こうと思うのですが
はたしてあの値段でまだ売っているのか・・・(^_^;)

北海道の海や川は綺麗そうですね。どうですか?
でもできれば、流れのないところで、ベルちゃんの運動させたいですね!
どっかないものかしら・・・。
2012年07月25日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered