黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ さくら

さくら

今日は雨。
見たところ、サクラは散らずに踏ん張ってる。
まだファンシーさんとお花見できていないから
週末まで持ちこたえてくれないかなー。



これは一昨日のお写真。



P1050023_convert_20140403120057.jpg



私がココに住んでて一番好きな時期は桜のとき。
朝、夕と桜並木を歩いてきたよ。



P1050024_convert_20140403120220.jpg



梅子さんのお写真撮ってたら
「ちゃんとポーズとってて偉いねぇー」って誉められたよ。




んー。
でも、あっちこっち気になる模様。
リード離してお座りさせることに
いまだにドキドキする私。



P1050025_convert_20140403120256.jpg



最近は気持ちが大人になったから
上手におりこうさんにできるんだけどね。
なんか、イマイチ信用できないんですよねー(汗)




公園も一面桜。



P1050036_convert_20140403120750.jpg


ミニ植物園になってるから
他にもね、ボケ、トサミズキ?、ユキヤナギ、コブシとか咲いてたよ。



でもやっぱり桜ばかり撮ってしまうのでした。

P1050041_convert_20140403120342.jpg


もう少ししたら、ミニ植物園にはアジサイとバラが咲きそうです。



去年は庭のバラに虫がつきまくって
メンテナンスの面倒臭さにウンザリなので
思い切って伐採しようかと考え中。



かなり伸びたツルアイスバーグ。
本当に切るのか??
悩む。。。




<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅ママシティの桜並木も綺麗ですね~。

確かに薔薇は花が一斉に咲くとテンション上がって嬉しいのですが、
虫と病気に悩まされるので切りたくなっちゃうのわかるわ~
2014年04月04日(Fri) 08:37
みるままさんへ
編集
園芸教室の先生が「バラはワガママで、私だけを見て!って子なのよ。お世話大変なのよ。」って言ってました(笑)
本当にねぇ、薬剤まいても、少ししたらすぐ虫がつくので、キモいです。

やっぱ切ろう( ̄Д ̄)ノ
2014年04月04日(Fri) 11:26












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered