黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 狂犬病予防のお知らせ来た?TOP病院&ケア ≫ 狂犬病予防のお知らせ来た?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狂犬病予防のお知らせ来た?

いいとも見た?
アルタスタジオというのは新宿東口の目の前なんだけど、
昨日は人がわんさかだったみたいね。



私はフィナーレで貰い泣きしたのでして
だったら私も家で見てないで
お祭り騒ぎのアルタ前広場に行けば良かった!
と、後悔しています。。。










ところで!4月入りましたね。
暖かいね。
虫が活動的になってきましたね。



梅ママシティの広報見てたら狂犬病予防注射のお知らせが出ていて
「義務だからやってね」って書いてあるんだけど
我が家にはその為のハガキがまだ来てなくてね。



私ったらハガキ無くしたのかも!
はたまた、
知らぬ間に登録抹消されたのかも!



とかザワザワしちゃいました。



さっき問い合わせたら、
「今日、発送しました~」って言われて、
自分が無くしたんじゃなくて良かった~とか思ったけど、
そもそも、結構のんびりじゃない? ε-(´∀`; )




皆さんのシティも同じ感じですか?



いや。
私はいつでも病院行けるから良いんだけども (^◇^;)
いつもながら、のんびりなシティにビックリした次第です(笑)





<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
病院&ケア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちなんか友達みんなには来てるのに
うちだけ来ないから役所に電話したら
番地を書き間違えてもどって来てましたって。
え~~、戻ってきたら調べ直して確認しろっよって話。
ぷんすか。
2014年04月01日(Tue) 15:38
編集
あら~、うちはかなり前に来ていましたよ。
今日近くの病院で二匹とも狂犬病の予防注射打って来ましたよ~
2014年04月01日(Tue) 22:53
こんにちは~
編集
うちは、動物病院からきたのに(;^_^A市役所から来てないですよ(笑)
問い合わせた方が良いのかも?!ソワソワしてます。
2014年04月02日(Wed) 17:01
ぱとこさんへ
編集
毎年のことなんだから、住所なんて調べたらすぐでしょうにねぇ。
のんびりですなー(^◇^;)
2014年04月02日(Wed) 17:28
みるままさんへ
編集
えー!!!
ちゃんとしてますね。
さすがは、みるままシティです!

うちねぇ、ドッグランにしても街づくりにしても、のんびりで〜。
ルーズで〜(笑)
2014年04月02日(Wed) 17:32
ラファパパさんへ
編集
お!
ここにものんびりシティの方がいたー!!

うん。
きっと我が家や、ぱとこ師匠のようなことが予想されます。
問い合わせるべきです(´Д` )

2014年04月02日(Wed) 17:33
編集
うちも来たよ~!
去年受けた巡回接種の病院からも来たし
ソレシティからも来たよ~!
そして今まで行った動物病院から続々とフィラリアのハガキが届くのです^^;
行かない病院にちょっと罪悪感・・・
2014年04月02日(Wed) 19:13
ソレリュンヌさんへ
編集
へ~!
病院からも来るんですか?
マメな病院ですねぇ~。
梅ママシティ、かなりのんびりなのかも~。
色んな事がマメでなくて、雑かなと思う。のどかな感じとも言う(笑)

2014年04月03日(Thu) 11:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
