黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 体力TOP梅子と暮らす ≫ 体力


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体力

春の嵐。





20140330_convert_20140331002413.jpg



スプリングフェスタは中止になっちゃったけど
桜が2分咲きくらいだったのは救いだよ。
満開だったら、もう全然拝めずに終わってたハズ。。。




雨でもかまわず散歩する派だけど
こんな日はさすがに散歩は行かないので
かくれんぼとか、おいかけっことかします。



201403302_convert_20140331002432.jpg




エンドレスに遊んであげたい気持ちと裏腹に
テーブル5周したくらいで
すぐ息が上がるアタシって本当もう・・・(´Д`|||)



201403303_convert_20140331002449.jpg









<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おいらもすぐに息が上がる派です(笑)
昨日もタイヤ交換しただけで息があがってました(^_^;)

↓うみは殆んど吠えないんですよ~。
2014年03月31日(Mon) 07:22
海パパさんへ
編集
海ちゃん、寝言ないんですね!
だったら一緒に寝れますね〜(*^^*)

梅子ちゃんはうるさいからなー。
一緒の部屋だと睡眠不足になっちゃう(T . T)
2014年04月01日(Tue) 14:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
