黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 区画整理ちう

区画整理ちう

腰痛いかも…とか思いながら散歩してたら
途中で腹痛に襲われました。
それからの連休、
風邪ひいてダウンしてました。



ヨボヨボでござる。。



で、今朝も起こしに来てくれた梅子ちゃん。
ありがと。
でも母ちゃん、まだ寝たかった。







散歩サボりたかったけど、
すでに夕、朝、夕とサボってる。



さすがにマズイ。
って言うか、
この顔で見つめられると罪悪感が凄すぎて
散歩行かざるを得ない (T_T)



で、風邪がぶり返すの承知で渋々行きました。



ちょっと散歩してなかったら、
お散歩コースの家がまた取り壊されてました。






ぐおぉぉぉぉぉー!!
オラのお気に入り古民家がぁぁぁー!



ここね、すごく素敵な古民家があったのよ。

となりのトトロのカンタ君ちにそっくりな。

道路沿いにはお地蔵様がいて、
大きな椿の木と、
この時期だと紅梅が咲いてて見事だったのに。



誰も住んでなさそーだったから、
アタシ欲しかったのに。
うちに移築してくれたら良かったのに。



すきま風とか、
土間が冷たいとか、
五右衛門風呂かも知れない問題とかは
ビフォーアフターで匠にお願いするんだったのに (´Д` )



お地蔵様は、すぐ近くに仮設?移動してました。
ここも分譲地でしょうか、更地になっとるし。






目印の家がなくなったので、
またしばらく通らないでいたら、
道に迷うことでしょう。
きけんきけーん!



<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。


梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ママ大丈夫~?
今ソレ地方インフルB型が流行中よ!
風邪だけどそんなこと梅子ちゃんはじめ、ウチの子達も知ったこっちゃね~だよね~
時間がくればごはんだ散歩だと物言わぬですが強烈な熱視線を発射してきます^^;
2014年03月25日(Tue) 20:52
編集
風邪は万病の元ですぞ!!
きいつけなはれや!!
古民家移築してリフォームするのって、結構な諭吉さんが必要ですぞ(笑)
2014年03月25日(Tue) 22:06
ソレさんへ
編集
おかげさんで、すぐ治りましたー。
私、ホンモノバランスおかしいじゃないっすか。
そこにファンシーが風邪菌持ってきて、ダブルパンチよ(;´Д`A
テレビでバナナマンの日村がB型にかかったとか言ってたー。
流行ってるのねぇ。
昨日は23度の陽気で、梅子は暑さにへばってました。暑かったわー
2014年03月26日(Wed) 11:40
海パパさんへ
編集
諭吉はね、ファンシーさんか無休で稼ぐからいいの♪(極悪非道な嫁)
なんちゃって、そろそろ本気で彼の体が心配なのでした_| ̄|○
春になったら現実逃避の旅させてあげたい。

よく考えたら、古民家移築するほどの土地が我が家にはありませんでしたよぅ (T_T)
2014年03月26日(Wed) 11:47












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered