黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 慣れた方がいいTOPワンコ食 ≫ 慣れた方がいい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慣れた方がいい

ぽかぽか陽気で梅が満開。







と思いきや、昨日今日は寒い。







三寒四温ですね。
春がすぐそこ。



夕飯は、あったまる餃子鍋にしようと思って
朝から鶏ガラ煮出し中。






食の細くなったりんごちゃんにも
お裾分けするんだー。



ドライフードを受け付けなくなって
色んなもんを食べさせようとするけど、
今まで食べたことのないものは基本食べないらしいです。



こないだ買ったベニソン缶と納豆は
どーにか食べた模様。



わかるよ、わかる。
エスニックな揚げ春巻きと生春巻きを出したら
「普通の春巻きねーのかぁ?」って言った
うちのジジ様の気持ちと同じでしょ?(笑)


変えられないのよね。今さら。



手作り食に慣れてないと
こんなところで弊害が起きるのか。





<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
ワンコ食 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんの季節ですね~。
暖かそうで羨ましいです。
こっちも早く暖かくな~れ。
2014年03月20日(Thu) 12:47
海パパさんへ
編集
山形帰りのファンシーさんが
向こうは雪がすごいって言ってました。
北日本は今日は暴風雪らしいです。
日本海側はどうですか?

こっちは三寒四温。
でももうそろそろ、ダウンいらないかもなー。。
2014年03月21日(Fri) 00:37
編集
そうか~。
いろんな食べ物に慣れとくと
よい場合もありますにゃ。

もうちょっといろいろあげてみよかな。
2014年03月21日(Fri) 21:50
ぱとこさんへ
編集
そーですねー。
前は大丈夫だった飲み薬とかね、嫌がるようになったの。
でもゼリーとかね食べたことないから、
くるんで食べさすとかできなくて。
なかなかねー(;´Д`A
2014年03月22日(Sat) 16:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
