入笠山でこんなことしてたよー

スノーシューのお写真、ターシャ家からいただきました。
ありがとーございます!



私達、入笠山でこんなことしてたよー。



歩くときは、なぜかいつも先頭を歩きたがって。



 CIMG0077_convert_20140318152530.jpg




ちょっと先で、振り返ってみんなを待つのだ。
どうしたのだ、逃亡しないのかよ。
偉いではないか。



ダンベル投げてもらって遊んだり。


 201403183_convert_20140318153053.jpg



坂道で尻滑降したり。


 sirikakkou_convert_20140318152455.gif


すごい勢いで下るんだけど、
なぜか梅子も一緒に下りてきたよ。
これ面白かったなー。



スノーシュー楽しいね。
雪が平気なワンコちゃんだったら是非行ってみてね。






<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

梅子ママと梅子ちゃんがスノーシューをしてた週末、我が家は山で散々でした^^;
梅子ちゃんいい子じゃなーい!
初めてのスノーシューだったし、これははぐれてはマジヤバイ!と梅子ちゃんもわかってたのかしら?

ソレさんへ

そうか!初めてのところだからかも!
夏に行くプライベートリバーは、数回目からは崖登って探険に行こうとするんです。
あれは慣れてきたからだね(^^;;


プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク