黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 入笠山で初スノーシューTOPアウトドア ≫ 入笠山で初スノーシュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入笠山で初スノーシュー

遊びの達人のお友達が連れてってくれました。



ゴンドラに乗って~。



 P1040945_convert_20140317234652.jpg



スノーシュー履いて~。



 P1040967_convert_20140317235001.jpg



入笠山ハイキングコース。



     P1040977_convert_20140318000449.jpg

梅子とターシャ姉さんと、妹のジュリちゃん♪




雲が多くて景色は残念。
でも自分たちの真上は真っ青な青空。
お天気良かったよ♪


 P1040981_convert_20140317235045.jpg


去年のG.W.にも来たけど
雪があると、まったく別物になるなーやっぱり。
(去年の記事→コチラコチラ



梅子の足がズボッと埋まる、そんな深さ。



 P1040951_convert_20140317234759.jpg




初めてのスノーシューだったから、
大変なのかなーって思ってた。
ファンシーさんいないから、
梅子の制御できなくて疲れるだろうなーって思ってた。



スノーシューはねぇ、
時々すってんころりんしたけれど、雪道はわりとすんなり慣れたよー。
先月の大雪の中、高尾山に2度登ったのが良かったぜ。



リード引っ張って、制御効かないんだろうなって予想していた梅子ちゃんも、
そこまでではなく。



ノーリードで撮影してるのに逃亡しなかったし。


   P1040971_convert_20140318000527.jpg


ノーリードで休憩してるのに逃亡しなかったし。


 P1040959_convert_20140317234827.jpg


いや、これはおやつ目当てか(笑)




でも本当、梅子ちゃんがわりと良い子(わりとね、わりと)だったのは
親子関係の自信につながったー d=(´▽`)=b ィェーィ♪



「梅ママ、初日でこれだけ歩けるなら湯釜行けるよー」とか言われちゃって。
「そうだよ、そうだよ、裏磐梯も行けるよー」とか言われちゃって。
誉められて伸びるラブラドールメンタルな私ですから、


「そ、そう?(●´ω`●)ゞ」



とか言っちゃって、まんざらでもない(笑)
来シーズンは、ファンシーさんも行けるといいなー。





<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
